ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年3月8日火曜日

新月メッセージ再読のお願い(byフチ子さん)




コップのフチ子です。

昨日、新月メッセージをご覧いただいた皆様へ♡

とくに午前中にご覧いただいた方は、もう一度、新月メッセージのページをお訪ねくださいね。


なんと、アホ筆者、うっかり間違えて12星座へのアドバイスの部分がまるまる先月のものの状態でUPしちゃったらしいの。

筆者はたいてい先月分の新月メッセージを下書きにして、それを校正して新しいメッセージをUPするらしいのね。

だけど、いつもルーターでネットに接続しているから、パケット量の節約のため、作業中はネット接続を切っていることが多いんですって。

それをたぶん、うっかり切った状態のまま、校正作業終了後、保存できたつもりになってたらしいのね。
あほよね~。

だから、この矢でぷすっとしときました。ぷすっと♡



そんなわけで、ドジなやつですが、許してやってね。

今はもう新しい3月9日のタロットと解説になってますから。

じゃあねえ~~~。




ゼファー談
「フチ子さんは、普通のOL制服のほうがいいと思う」


★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿