ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年3月8日水曜日

御礼申し上げます


約二週間ぶりに、ジョギングを再開できたゼファーです。
いや~、長かった。
この後、また腰が悪化することなく継続できたら良いのですが。
現状は完治ではないのですが、ジョギングくらいはしたほうが回復にはいいだろうという許可をいただきました。

昨年の5月から、ほとんど毎日欠かさずに続けてきたものを、ぱったりやめてしまう(できなかっただけなんですが)と、そのこと自体、なんか調子がくるってしまう感じがします。
早く走れるようになりたい…と思う一方、本当に絶不調だった時には、
「もうこのまま、椅子に座ることすらつらい状態が、一生続いてしまうのではないか」
というような、極端な妄想すらしました。

人間、健康がやっぱり第一ですね。
普段、普通に生活ができることのありがたみを、しみじみ痛感いたしました。

ここからまた悪化しないように注意しながら、少し生活も節制しようと思います。

あ、ちなみに走らなかったこの二週間で、体重は1kg増加、ウエストは腹筋もまったくできていないので3cmほど増加いたしました。
体重があまり増えていなかったのは意外でした。


それから、ここしばらくの間に、何人かの方からお気遣いいただくコメントやメールを頂戴いたしました。
ありがとうございました。

なんとか復調しておりますので、今日はその御礼とお知らせまで。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

2 件のコメント:

  1. ジョギング再開良かったです~

    私も昨日、整体に行ってきました。
    昨日、今日でもすごく楽になってるので
    しばらく毎日通うことにしました!!

    良心的で腕の良い先生に出会えて良かったです~♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
    返信
    1. それは良かったですね!
      むったさんも早くに肩の調子がよくなりますように!

      削除