ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


記事とコメントのご案内

☆ 記事にお寄せ頂くコメントは、承認制にさせて頂いております。また、OpenIDを含む登録ユーザーに限らせて頂いております。匿名ユーザーからのコメントは受け付けておりませんので、コメントを書き込む際にはグーグルのアカウントをご取得ください(迷惑コメントを避けるため)。

☆ このサイトでは、占星術に関する記事を取り扱いますが、ブログ内で個人鑑定的なことは、特別なイベントを除き、致しておりませんので、コメントでのご自身のチャート・運勢に関するお問い合わせはご遠慮くださいませ。

☆ コメントはできましたら、ブログ記事の内容に沿ったものをお願い申し上げます。

☆ 個人や特定の国・民族・信仰などを誹謗中傷するようなコメント、人を不愉快にさせるようなコメントはお控えください。

☆ 占星術を駆使しての世相の予測、時事の解読などを行うことがあります。が、これらは研究を目的としたもので、これらの結果にいたずらに振り回され、とくに不安や恐れを抱くことは望ましくありません。理性的な判断をお願い申し上げます。不安を感じやすい方は、記事を読まないでください。

☆ このブログが更新されたとき、Eメールでのお知らせができます。ご希望の方は、サイドバーに「Follow by Email」がございますのでご利用ください。
※ スマートフォンの方は「ウェブ バージョンを表示」でやってみてくださいね。