ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年3月9日火曜日

おやつがいっぱい

 kira*kiraさんのところへ行って、払うべきものを払ってきたゼファーです。

アタリマエー(笑)


そうしたら……ロールケーキをいただいてしまった!

ベーカー・エムというところのケーキだそうで……


 



これがなんと、すごくうまい。
ふわっふわっの生地とふわっふわっのクリーム。
やさしい生地とやさしいクリーム。

へぇ~~。
こんなロールケーキを作っているところがあったんだ。
なんか、近隣に意外においしいところが多いことに気づく……

午後のおやつにいただきました♡

このところ、ずっと禁酒・断酒を継続しているので、つい。
自分に甘くなってしまっている。(笑)


が、まあ。

呑まない分、カロリー的には大丈夫かな。


血圧もじわじわ下がってきており、やはり普段高いのは、飲酒の影響があるみたいですね。

人間ドックまで6日……


どこまでドーピングできるかな。


リブラ様も、このところ、おやつの要求が激しい。


普通のご飯以外の、おいしいものをねだるねだる。

以下は、娘がリブラにおやつをやるときの動画。

(この時は格別ねだっていません)




皿に入っているものを、なぜか、外に出して食する……

という習性の持ち主です。



東京鑑定は、残り6枠!


☆4月東京鑑定会・予約受付中→こちら


☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ