ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年12月13日日曜日

松坂桃李さん♡戸田恵梨香さん

 今のご時世に、パッと明るいニュースでしたね。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのご結婚。


画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

松坂さんは出生時間不明なので正午で作成。

戸田さんは、ネット上に情報がありましたので、これで作成。


お二人のホロスコープを拝見して思うのは、まず

火星、強っ!

ということですね。


同年代に生まれ、火星が動きが速くない、逆行を生じる時期だったので、同じ牡羊座火星です。


これはまあ、相性としては良いことだと思います。

というのは、火星は夫婦関係の中では、その……夫婦生活そのものにも関係しています。


男性だけが強い火星だと、奥さんが「とてもではないけれど、自分にはあの人には付き合いきれない」と思う場合もあれば、

女性だけが火星が強いと、旦那さんで満足しきれなくて、他で……というような下地にもなりかねません。

(これ、わかりやすい表現で、奥さんの火星が強かったら不倫するとかいう話ではありません)


でも、双方お盛んであれば、問題ない!

うん。

……

いや、たんにチャート上の憶測ですから。(^_^;

是非とも聞き流して下さいね!



なかなかね、縁の深そうなところも垣間見えるお二人。

とくに戸田さんの月が天秤座なのがいいですね。


松坂さんは天秤座ですし。



なんと現在、松坂さんは

これで結婚しなかったらいつするんだ

というくらい明確な婚期。


戸田さんのほうにも結婚運はあります。


若干不安な要因もあるのですが、たぶん、ですけど。

近いうちに、おめでたのお知らせもあるかも。


それがこの後の戸田さん運勢とリンクするような気がする。

これからいろいろ大変そうだし、人生変わりそう。

それって出産、家族ができる、責任が増す……とかいう流れではないかな~と思うのです。



これ!

友人の紫月悠詩さんの新作!

なかなかステキなメロディーです。

聞いてあげて下さい。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ