ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年8月4日金曜日

転生のすべての魂を幸福にするプロセス

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

まずは昨日の、美しい日の出から。



この記事の続編でございます。



記事にコメントをいただいておりまして、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の「神との対話」などに書いてありますよ~とお知らせくださいました。

ありがとうございます。


じつは、私、氏の著書はずいぶん前に読んでおりまして……

2005年の記事↓



お伝えいただいたもの以外にも、主だった氏の著書は読ませていただいております。

氏の著書の内容には、非常に共感するところも多い。

他にも、じつはいろいろスピ系のこの種の書は読んでいるのですが……


今回の妄想記事は、誰かの受け売りではなく、自分が得た情報や、否定しがたい事実から、〝こう考えられるのでは〟という妄想を発信しているだけなので、ご寛容の精神でお読みくだされば嬉しいです。


しょせん、妄想ということにしていただいたほうがいいかな~。(笑)



 パラレル転生のもう一つの傍証


前回、私の直近の前世と今生の私が、パラレル転生なのではないか、という妄想をお伝えしたのですが。

じつは、私にはもう一つ、パラレル転生なのではないかと疑える過去生情報があるのです。


それは戦国時代~江戸時代初期の二つの人生なのです。

私には戦国時代、奥州の武将だった過去生があるらしいのですが……

(これがもう今の私からイメージがかけ離れていて、自分でも実感が……💦


そのリーディング情報によると、その人物が亡くなってから、江戸初期の私の過去生への転生期間が、ひょっとするとかなり短い。


これも、もしかしたら、パラレル転生なのではないか?

かもしれない。通常の転生の感覚より短い(と考えられる)ので。


そうして考えると、パラレル転生というのは、よくある出来事なのかも知れません。

それどころか……


皆さん、普通にやっているのではないか?

という気がするのです。



 すべては同時転生??


じつは、これも過去のブログのどこかで書いたはずなのですが、

〝過去へ向かっての転生もあるのではないか〟

と、私は妄想しています。


あくまでも妄想です。(笑)


なぜ、そのようなことを思うようになったかというと、スピリチュアル能力のある方のご意見の中に、〝あの世には時間という概念がない〟というようなものも散見されるからです。


魂の転生、などというと、私たちはどうしても歴史の流れに沿った、〝時系列的な転生〟を考えがちなのです。


前世は大正生まれ、前々世は江戸の商人、前々々世は清朝の全盛期、前々々々世はヨーロッパで魔女狩りで殺される……とか。

まあ、遡っていくと、そういう感じの時系列みたいな?


でも、パラレル転生が実際に行われているのなら、魂の大元、本体の魂? なんでもいいですが、それは時系列には縛られていないことになります。

それどころか……

もし魂の世界に〝時間〟という概念が存在しないのなら、こういう転生をしている可能性が高い。


スミマセン💦

へたな作成画で。


魂の本体は、時間がないところにいます。

そこから、同時に一斉に多元宇宙の複数の地球へ転生している可能性すらある。


同時、というのも、時間の概念が邪魔した表現です。

時間がないので、いつでもあるタイミング、とでもいうべきなのか。

いつでもあるタイミングというのは、昨日でもあり、今日でもあり、明日でもあるタイミングというような意味合いです。


この魂の本体から降りている転生コース(黄色の矢印)は、いつでもどの時点でも変更可能で、Aという地球でのその人が〝ある悟りを得る〟状態になると、すべてが変更されるのではないか。


私たちが物質的で変更が難しいと感じているこの世界は、実は非常に揺らぎやすいものだから。


ある多元宇宙の地球で、Aさんが本質的な変化や進化を遂げると、魂の本体経由で繋がっているすべての多元宇宙地球のAさんシステムが変更される。

この変更や変化は、物質次元にいて、時系列的にしか物事を認識できない私たちには、わからない。


いつの間にか、すべてが変わっていても、自分も周囲も、世界全部がその情報でアップデートされているので、なんら違和感も生じない。

記憶も変わっている??


記憶が改ざんされるというと、ひどく侵害的な印象があるのですが、ここで申し上げたいのは、

多元宇宙全体で言うと、

・すべてが一瞬、同時、いつの時でもあるタイミングで起きている。

・その中での変化は、すべてを変える。

・それが見えざる進化のシステム。

ということなのです。


あ、妄想です。ハイ(笑)



 全魂を幸福にするプロセス


妄想ですが。(しつこい)(笑)

その前提でいうと、私は、今生の私がより真理に近づくとか、何かの悟りを得るとか、喜び、幸福を感じるのならば、それは私の過去生や未来生すら変えると考えています。


つまり、〝今の私〟が変われば、過去生の私のデータも改変される。

そこは、もう細胞のように一体化していて、繋がっているからです。

あの世基準、魂基準で考えたらそうなのではないか?


じつは、ものすごく大局的には、

宇宙的な視点では、

こうした悟りが一人一人積み重なっていけば、数々の魂のデータがコンプリート状態になり続け、地球ステージが全体としてクリアになるのではないか?


というのが、私の妄想の全貌です。(笑)


皆さん、どうぞ!

全力で眉に唾つけてください!!


あ、それでですね。

前回、最後にお伝えした、「妄想前提で、どうしたらより良いパラレル転生へ移行できるか」ということですが、


これはもう、ここまで書いたらお分かりいただけるかと思います。


単純に、もう、

今ここにいるあなたが幸せになること

です。

気づきや目覚め、悟り、喜び。

いかに、これを積み重ねて、新しい自分になっていくか。

それはもしかすると、本来の〝素の自分〟になることと同義なのかも知れないのですが、


そうして生きることで、あなたは今の自分と、過去生すべての自分をも癒し、情報を書き換えることができる。


それは、たぶん未来生、来世の幸福にも繋がっていきます。

というか、ここで実現できたら、来世も普通にそうなっています。


それが、いわゆる〝カルマ〟の本質なのかも知れません。


講座受講生 募集中!


とうとう、今年の11期上級クラスがスタート!

また、12期初級クラスは7日に本講座がスタート予定。


究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。




3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】


ヤバイヤバイ!

タロットのオンラインサロンで、健康・病気・手術などの関連カード情報を配信しましたが……

アメブロで言えないような、きわどいことを発信。💦


ホロスコープのオンラインサロンでも、同様なきわどさ。

カルト教祖の深掘り解説を。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング