ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年4月22日土曜日

明日、占星術講座募集開始します(沖縄の香り)

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

すみません。(_ _)
登録されている方には、本日、何度かの更新通知が行ったと思います。
今年の占星術講座の準備とその試験更新を行ったためです。
(今は記事を伏せています)
(ボイド・タイムだしぃ~)(こんな時間にUPしない)(笑)

明日、新規の占星術講座の受付けを開始致します。
今年から、受付を初級・上級で記事を分けます(それともう一つ、リ・ラーニングも上級に混ぜて)。
あ、現在、初級を受講の皆様には、講座内で連絡いたしますので、ご安心下さい。自発的なアクションは必要ありません。

受付記事自体、見た目上、すごく変わります。
かなり、わかりやすくなったかな? と思っている……

初級と上級を分離した受付にしたのは、いろいろ事情がありますが、一番は今年から上級クラスの受付条件を大幅に刷新したことが理由です。

ZEPHYR占星術講座の初級を受けた方と、そうでなく上級だけ受けたいという方を、料金的に分けさせていただいたのです。
でないと、初級から受講されているかたには不公平感が出ますので。
もちろん、上級のみ受講したいという方は、もうこれまでにそれなりの学習をされていると思うのですが、そのへんのバランスで月額料金を設定させていただきました。

よくよく考えれば、最初からこうしておけばよかったのでは、と自分のアホさ加減に反省……
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

ちなみに、昨年までは上級のみからスタートという方はほとんど存在しておらず、99%初級から。

上級からスタートを望まれる方には、かなり高い入会金を設定していました。



「黒鉄の魚影」を観てきた


名探偵コナン「黒鉄の魚影(サブマリン)」を観てきました。

タイトルと予告映像だけで、結構、中身が推察できちゃうんですが、まあ、そういうお話です。(爆)


いやいや、面白かったです。

もう、かなりテンション上がります。


ネタバレ書き込みはしませんが、コナン、すごい人気のようですね。

そうなるくらい、盛り込んだお話ですよね。


いよいよ、物語が全体としてラストへ……?


でも、来年GWの新映画も公開予定ってことは……

まだここしばらく、物語は終わらない?(笑)


奥さんと一緒に鑑賞し、その後、イオンモールのフードコートで昼食。

私は、ちょっと前から目を付けていた新しいラーメン屋、「幸ちゃんラーメン」の味玉のとんこつにしました。



こってり系のとんこつではなく、わりとサラッとしています。



ゴマはトッピングでふりかけ、やはり紅ショウガですよね。

うん。
納得の味。
これでいいんだよ。

奥さんはカレーにしていました。

沖縄土産をいただく


いろいろあって2日、ジョギングをサボってしまった。💦

サボったというか、余儀ない事情ですが……


なにせ、東京帰りで、体重が1キログラム増えてしまった!

鶏の店以外、飽食していないどころか、お昼ほぼ抜きなんだけどな……?


あー、でも、昼食抜きになる前提で、ホテルの朝食が多め?

にしてもなー????


今日はジョギングに行こうと思っていたのですが、

その前に発作的に、クローゼットの片付け&掃除を始めてしまった。(笑)


不要なものをかなり捨てました。

昨年度までの地区班長関係のものも多い。


その後、かなり遅めにジョギングに出ました。





写真撮ったときは、まぶしかったので、それほど思わなかったけど、意外に印象的な太陽が……


熊野神社の拝殿で祝詞を上げようとしたら、今朝はすごく風が吹いてきました。

気持ちエエ~~~。



そうして、まずは日常の仕事。

午前中でOK! 終了。

そうしたところ、お昼前にとっちゃんからLINEが。


kira*kiraさんとご一緒にいらっしゃると。

(タケノコ茹でたのがあると伝えていたため)


そうしましたら……




まー!♡


とっちゃんセレクトのお野菜がどっさり!

野菜も高い昨今、メッチャ嬉しい。(←主夫モード全開)


しかも!



皆さんで行かれていた沖縄旅行のお土産がこんなに!
ラーメンとか沖縄そばとか、私の日常をよくご存じです。(笑)



御朱印もお裾分けいただきました♡
ありがとうございます。


オンラインサロンと占星術講座


明日、12期の占星術講座の受付け記事をUPします。


オンラインサロン:

ホロスコープは、東京鑑定でしみじみ実感した水瓶座ならではの特徴とそれがなぜなのか情報。

タロットは、2オラクルの最終回とスプレッド選びの重要性。

マンデン占星術は、非常に役立つMAPの解説。

今週矢継ぎ早にしております。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!




・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング