ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年4月27日木曜日

金運は器(愛)の大きさにも左右される?

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

昨日、こんな記事をUPしたところ……

なぜか夜に、息子が、

「オレ、GWにご飯作ろうか」

と言い出した。(たぶん本人的には1回くらいは、という意)


!!!


息子が、私のブログを読んでいるとは思えないが……

まあ、やるといっているのだから……


「見せてもらおうか、ゼファーjr.の主夫性能とやらを!」

(池田秀一さんの声で脳内再生お願いします)



金運は器(愛)の大きさにも左右される?


この頃、金運って、ひょっとしてかな~~?
と思うゼファーです。

どういうことかというと、私の過去の仕事運・金運には、なんとも説明しがたい〝不思議現象〟が存在します。

この占星術師としての活動を始めたのが2005年。
そこから、じわじわと日常の面談鑑定が増え、その後、追いかけるようにメール鑑定が増加しました(現在はメール鑑定は特別な時を除いて承っておりません)。

とくにメールでの鑑定は、2009年あたりから増加が顕著だったと思います。
切れ目がなくなった。
来る日も来る日も鑑定対応していました。

2012年に占星術講座を解説しました。
これに多数の応募があり、その後……

なぜか急激に鑑定依頼が減少しました。
面談もメールも、です。

これは、まったく説明のしようがない不思議現象で、本当に意味が分かりません。
その当時の自分は、自分の金運や仕事運をどこかで誰かが、ある一定の水準に留まるように調整しているのでは?! とか、妄想していました。
いや、本当にそう思えるくらい、急激な変化だったのです。

もしかしたら、そういうこともなきにしもあらず、かも知れないのですが。

ここ数年、また鑑定が増えてきました(面談、電話、Zoomなど)。
2020年以降、新居でのサロン鑑定が可能になったことも影響が大きく、昨年はたぶん、過去最高の面談鑑定数になったんじゃないかな?

ところが、面白いのは……
このサロンやZoom鑑定ですが、東京鑑定の直前の4月には、ふっとなくなったのです。もちろん、0じゃないですよ。

でも、昨年みたいな密度で依頼が入ると、オンラインサロンの仕事が増えたこともあり、あきらかにキツい。
だから、調整された?

というような印象もある。
東京から戻ると、また通常に近い状態に戻ってきている。

これって、やっぱ調整されている?
神様? 上の意志?
みたいな?

調整されているとしても、2005年のプロ占星術師デビューのときとは、比べものにならないわけで(当時はホテル勤務の収入のほうにはるか依存していた)。

これって……
もしかして、自分がどれだけの対応ができるか、によって左右されている?
という気もするのです。

つまり、私の〝器〟の大きさの問題ですね。
自分の器を大きくできれば、もっといろいろ増やせる?
金運も増す?
仕事も。

ただなー。
器を大きくするとか、言葉で言ってもなー。
技量を増すとか、時間の管理をするとか、現実的なこともあるだろうけど。

おそらく……

〝愛〟を増さないといけないような……(笑)
そんな気がする。特に理由はないけど。

占星術講座とオンラインサロン


占星術講座の受講生、新規募集中!


今年から初級クラスと上級クラスの受付を分けております。

上級クラスは初級の〝ネイタル・チャート〟を十全に読める状態でないと難しいと思いますが、ネイタルなんざもうとっくに読めるよ~という方は上級からのアプローチもありかも。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。



【オンラインサロンの今週】

ホロスコープ:1ハウス在室天体から考える性格や運勢の解説。(配信完了)

タロット:2オラクルで読む岸田総理襲撃事件の動機 & 《愚者》のカードの深い解説。(配信完了)

マンデン占星術:新月図の解説へ。(予定)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!




・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング