ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年5月21日日曜日

新プロジェクトの立ち上げ(わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた)

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

なんか、こういう分析がアメブロで出ていたのでやってみたのですが……


あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ




な、わけねーよ!

皆さん、騙されちゃいけませんよ。ゼッタイに。


私にも闇もあれば腹黒いところもありますからね!(笑)


ていうか、名前しか入力してねー!

ということは、名前で決まるんかい?


成分100%光になる名前があるんだったら、みんな、それ付けるわ。

(……それも面白くないか)

(↑と考えるところがすでに黒い)(笑)


あ、名前しか入力しないってことは、善意で考えると、

〝あなたの名前(について)は光100%〟

少なくとも、名前はそうですよってこと?!

(他の要素は考慮してないゾ)

(そういう逃げ道もあったか!)


……え?

あんまり、あれこれ突っ込まなくても?


そうですよね。シャレで済まそうね。(笑)



 新プロジェクトの立ち上げと講座の驚き


ちょっと驚愕の展開が。

一つは、昨日。


このところ、あるフレーズというのか、イメージが湧いていて、繰り返しリフレインされていて……

で、これも意図的なものではないのですが、しばらく前から、

もやもやもや……と。


昨日のいきさつについての詳細は伏せますが。

そのフレーズやイメージに突き動かされた。


ある人と連絡を取っているうちに……


結果、新しいプロジェクトが始動した!


あ、今日は新月だった!(話したときには忘れていた)(笑)


はっきりとした〝形〟になるのは、2年くらいかかるか?

あるいはも少し?

できれば、早めに行きたいけど。


こりゃあ、めちゃくちゃ

オラ、ワクワクすっぞ!(野沢雅子さんの声で再生お願いします)


そんなテンションが上がったままにならない、というのが私ですが。(笑)


一夜明け、

占星術講座の上級クラスから、とんでもない爆弾が投下された!!



ある生徒さんからのご質問なのですが。

まあ、その生徒さんがかなり踏み込んで考えないと出てこないはずのご質問。


かつ!

かつ、ですよ。


その後質問の内容が、

今まで一度も、私が考えたことなかった切り口

なのです。


ぎょへー!…∑(OωO; )

となりました。また、テンションが上がっちゃった!


これ、もしかすると、ヤバい奴やん!


あ、でも、これに類するご質問、7期講座のOBさんからもあったわ。

それで、新しい観点が発見できたことがあった!

身内しかわからないですが、黒〇〇〇〇〇さんから、そういう提言があった。

回帰図に関するもので。

(しょせん、ハンドルネームなので、黒が頭についた姓ではありませんよー)


今回も、それに近い。

ちょっと、今日の午後、その検証作業をしていたのですが……

もしかすると、やべー?

いや、理屈の上ではあり得るし、しかし、これは……


この観点に気づいた人は、たぶん今までいない。

私も気づかなかった……


うち(講座)の生徒さん、もしかすると、とんでもないポテンシャルを秘めてらっしゃる?

侮れない(もともと侮ってないけどね)。


こんな、すげー話が湧いてくるとは。


しびれました。


あ、そんな火花散る占星術講座、今年の募集中です。(笑)

占星術講座受講生 募集中!


今年で12年目に突入の占星術講座。

12期初級クラスのプレ講座開講迫る!

(5月下旬からスタートしますので、早めの参加をお勧めします。プレ講座はタダ!)

究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。





3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

ホロスコープ:4ハウス在室天体の解釈(配信済み)
タロット:No.2斎宮の解説(配信済み)

マンデン占星術:5/20新月のクエスチョン(更新済み)


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


6月大阪鑑定会



    






・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング