ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年5月8日水曜日

5/08 新月チャートの星読み

 ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みください。

5月17日(金)の2枠のみ残席がございます。


ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。


------------------


本日、9日12時22分頃、牡牛座18度で満月となりました。

サビアンシンボルとしては、牡牛座19度となります。


4/9の日食は10/3の次の日食まで効力を持ちますので、併せてご確認ください。↓



また以下の記事も、災害や事故などに対する防災意識喚起の意味で役立ててくだされば良いかと思います。





サビアンシンボル


・新しく形成された大陸
・大洋から新しい大陸が隆起する


サビアンシンボルでは、様々なワードが何かを象徴しています。

この「大陸」がなんなのか?

もちろん、物質的な大陸そのものが隆起するという現象そのものではなく、この大陸は私たちの心、意識、精神の中に浮上してくる何かとも受け取れます。


しかも、かなり大きなメッセージであり、パワーです。

ここでは、未来への何か、あるいは自分自身を変容させる何か、自分の中に生まれて醸成されていく何かを受け取れます。


具体的なメッセージかもしれませんし、自分の内部に湧き起こる衝動や意欲かもしれません。

外よりも内側と向き合った方が、気づきを得られやすいでしょう。



チャートから想定できること


高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>


金星、天王星、木星とコンジャンクションの新月です。

トラサタの小三角はまだ形成されきってはいませんが、木星が媒介することで機能する状態に。

最近、出てきた停戦交渉の雰囲気は、これらが表現している可能性があります。

しかし、交渉には傷害が多いことも同時に出ています。


天王星の効力で金融的な領域では、思いがけない変化が生じやすい。

日本はこの影響を受けやすいでしょう。

国によっては、土地(大地)の崩落とかトンネル事故など。


何かの豊作。

あるいは品種改良の成功とその利益。


良くも悪くもなのですが、想定外の吉凶が予測されます。

思いがけないラッキーをつかむ人もいそう。


地のエレメントの第3デーカンと風のエレメント第1デーカンの人は、とくにラッキー度が高そう。

(太陽でなくても、個人天体ならそれなりにラッキーのはず)


地域


挙げている国名のだいたいの経度付近で、ある程度、東西の幅があります。

「以西」という表現は、挙げている国から経度で25度程度とお考えください。


▶日本

災害の危険度が非常に高い(このところ毎度同じ表記ですが)。

(この傾向は当分続くものなので、過剰に反応しないようにお願いします)

上記の日食の管理期間(10月頃まで)は、これまでよりもさらに強い状態だと判断しています。


久々に国(政府)としては良い配置。

ただし交渉ごとは難航しそう。

諸外国と、あるいは国内でも様々な調整が行われる。

すぐに効果が出なくても、良い布石を打てる時期かも。



▶災害

・日本! ニュージーランド ニューギニア島

・パキスタン アフガニスタン イランなど

・北米の太平洋側


▶新月の強く働く地域

(天王星の効果で突発的な事態や天候の問題にもなる)

・日本を含む東アジア

・フィリピン インドネシア

・マダガスカル エチオピア スーダン エジプトなどアフリカ大陸の東

・トルコ ヨーロッパ広範

・カナダとUSAの太平洋側


▶火星の強く働く地域

・ベーリング海 ニュージーランド

・インド ネパール 中国内陸部

・アフリカ大陸西側 イギリスなどヨーロッパの西側

・USA メキシコ 中米


カード・メッセージは明日!




  オンラインサロン近況


本日更新のホロスコープ・サロン。

この記事は投稿サンプルでお読みいただくことができます。



「投稿サンプル」をクリックしてもらったら読めます♡

「水瓶座時代と風の時代の真実」についてのシリーズを開始。


第1期マンデン占星術サロンは、予定されている更新を修了。

5月以降は不定期となりますが、更新は継続されます。


タロットでは、新月の12星座占いをUP!



オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング