ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年5月9日木曜日

5/08 新月のカードメッセージ

 ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みください。

17日に1枠 18日の1枠 残席がございます。

(18日土曜日に空きが出ました)


ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。


------------------



今朝は、ちょっと冷え冷えした空気。

しかし、青空と風の気持ち良さが半端ない。



5/08の新月から次の5/23満月までのカード・メッセージです。


これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。


今回使用しているカードは、

ザ・マップ

ザ・スターシード・オラクル

の2種です。



カード・メッセージ


以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。








----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------


A B Cを開きます










Aのカードを選択された貴方へのメッセージ



ワイドオープン
カルマ的な関係

今生で出会う人、関わる人は、なんらかの転生上の縁を持つものです。
ここで、あなたはそうした相手を見つけるかもしれません。
あるいは、そうした相手を解放すべきなのかもしれません。とらわれを捨てて。
人間関係は、複雑です。
まるで合わせ鏡のように、あなた自身を映す場合もあります。
厳しい対立や反目のために、自分とまったく合わない異質な存在と感じることもあるでしょう。
今、あなたは自分が出会う人、そばに存在する人を通じて学ばねばなりません。
その人が、なぜ今そこにいるのか。
そのためには意識を広げ、世界や宇宙の中に〝在る自分〟を実感する必要があります。
あなた自身を感じましょう。
そして、相手を見つめ、自分も相手も解放しましょう。
それを喜び、深い理解とすることのできる時です。



Bのカードを選択された貴方へのメッセージ



幻の地

七姉妹の星プレアデス


帰らぬものを温めるのも良いでしょう。

しかし、帰らぬものを想い続けてばかりいると、やがて悲しみに満たされます。

故郷、良かった日々、あるいはまだ見ぬ未来の理想郷。

いずれも、あなたの〝想い〟の中にしか存在しません。

でも、あなたは本当は、仲間や家族、あるいはもっと深い魂のグループの中に、たった今、入っていけます。

そこで一緒に舞いを踊り、喜びを共有することができます。

今を見つめましょう。

どこか別な場所や時間に理想郷が存在するのではなく、いまここであなたが理想郷の中へ入っていくのです。

縛りと解放。

あなたは何よりも、自分自身を解き放つ必要があり、そのときなのです。



Cのカードを選択された貴方へのメッセージ



エデュケーション(教育)

パースペクティヴ(視点を変える 俯瞰する)


人は皆、学ぶためにこの地球に来ています。

理不尽な現実、思い通りにならない世界を。

それは、宇宙的な視野ではちっぽけなことに思えますが、あなたはそうして自身の魂を磨き、向上させ、その営為は宇宙全体の進化へ寄与しているのです。

また、あなたは今、何かの知識や技術を身につけようとしているかもしれません。

それが、ただ〝知〟で終わってはいけません。

知る・学ぶということは、それを生かすようになることでもあります。

細かいことばかりにこだわるのでなく、

また知ることだけに傾くのでもなく、

同時に違った視点で考えたり、他人の意見などにも耳を傾けてください。

知ることは集中ですが、それだけでなく、意識をもっと大きな視点に、高みへと引き上げてください。

あなたが世界が見えれば見えるほど、あなたの学びは輝き放つでしょう。



  オンラインサロン近況


昨日更新のホロスコープ・サロン。

「水瓶座時代と風の時代の真実」についてのシリーズを開始。

初回記事は、投稿サンプルで皆さんにもお読みいただくことができます。



第1期マンデン占星術サロンは、予定されている更新を修了。

5月以降は不定期となりますが、更新は継続されます。


ホロスコープサロンでは、乙女座と魚座30度のサビアンシンボルを解説。


タロットサロンでは、新月の12星座占いをUP!



オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング