ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年6月27日火曜日

創彩 中村



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆関西鑑定会&セミナー予約受付中→関西鑑定&セミナー ※鑑定枠、あとわずか。
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、ちょっと仕事の打ち合わせで昼食を取ることがあったのですが、地元の児島のお店にふらっと立ち寄りました。

「創彩 中村」です。


日本ジーンズ発祥の地、児島らしく、ジーンズ生地ののれん。

このお店は、ある知人がFBに書いていたので知ったのですが、機会があれば、と狙っていました。
ランチ・プレートは900円なのですが、それをお願いしました。


この日は夏野菜とエビのマヨネーズ和え。


味噌汁のワカメが、とってもいいいのです。
やわらくて、海の風味がして。


野菜が非常に美味しくて、ご飯と味噌汁と合わせての全体のボリュームが多すぎず、でも不満でもなく。
とてもいいのです。

ズッキーニやゴーヤがとてもおいしくいただけ、エビのマヨネーズ和えがほどよく満足感を与えてくれます。

和牛のハンバーグのプレートもあるようで、今後来た時にはそれにチャレンジしてみたいと思います。

こりゃ、いい店を開拓できました~(^^♪



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓