ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年2月13日土曜日

梅の開花とここしばらくの傾向

 今後、ブログの更新が夕方以降になることが増えるかな?

そうかも、くらいに思っておいてください。

少し日常全般の動きが変わってきました。


ところで!

今朝、熊野神社に行きますと、境内の梅の花が咲いていることに気づきました。



いいですね~♪
このところ、岡山ではお昼間、春っぽい陽気も感じます。



そうそう! 時節柄。
ちょっと早いのですが、チョコを頂戴しました。


GODIVA!


う~ん。
さすがの風格と濃厚さ。
ホワイトチョコがサンドされたやつ、うまかったな~。

目をつけられた息子に、結構食われましたが。(笑)
休日の姿、さらしてやる!

 

リビングのソファで長々となりながら、アニメを横目にアイスキャンデーを堪能している姿。

体重がやばいレベルだったのですが、近頃は休日ジョギングで、ちょっと落としてきている……
てめー、まだまだ先は長いゾ!


これは明日の正午チャート!



ちょっと気になるところをチェックします。
月は魚座第3デーカンで海王星とコンジャンクション。
全体として、妄想がかき立てられるような、イマジネーションが広がりそうな……そんな状況です。

気分が波立ちやすいので、感情的にならないことが大事。
国によっては、民衆の全体感情が沸騰しやすいか?

芸術や音楽などは波動が高い感じ。

水瓶座にタイトに集合している水星、金星、木星。
ノードとのトラインもありますし、良い形で交友や情報を交感(交換)しやすい。
人間関係を構築する、契約を結ぶなどは良いチャートです。この傾向は射手座や水瓶座など、火と風のエレメントで顕著でしょう。

と、それから。
2月下旬に入る頃まで、水のエレメントと地のエレメントの第3デーカンは、花や植物がラッキーアイテム。
生活の中に取り入れてください。
これらのエレメントは、妊活に良いかも? タイミング合えば。

医療関係者の窮状は、まだこのチャートにも明確で、今しばらく続きます。
病院関係の知人からは、やはり厳しさが伝えられますし、本当に頭が下がります。
うーん。
このまま、チャートの動き通りなのだろうか?

これから2月中。
力の駆け引き? パワーバランス? のような構図が見えます。
これが技術向上などに繋がれば良いのですが、争い、それをぎりぎりで押しとどめる……だけど、結局、争いになるというような傾向も見えます。

私たち個人個人は、短慮は禁物です。
  


☆美麗! ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ