ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年7月8日土曜日

夫婦喧嘩と嬉しいニュース

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟


 エスカレートして夫婦喧嘩


たまに……というか、比較的よくこういうことがあります。

夫婦喧嘩。

時折、流血。



いっときますけど、ペット虐待じゃないですからねあせる
だいたい、流血するのも私です。
とくに夏場はヤバい。長袖じゃないから。

これも、私たちのレクリエーションみたいなもので。
リブラにとっては、こういう〝相手〟をしてくれるのは、私しかいない。

最初は遊んでいるんですよ。
でも、だんだんエスカレートしてくる。(笑)
エスカレートするのは第二夫人のほうですよ。

このため、私の右手には、よく傷跡が……


そして寝る……


 Eriさん鑑定デビュー!


占星術講座8期のOGのEriさんが、とうとう鑑定デビューをなさったとお知らせを受けました。
ヤンヤヤンヤ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

卒業生の中からこういう人が出てくることは、とても、
嬉しい

Eriさんは地元の方。
昨日はお友達とご一緒に鑑定サロンにお越しになりました。

同席状態で、お一人ずつ鑑定を行いましたが、まあ、Eriさんのお友達だけあって、ユニークな方……
魂の転生プロセス、だいたい終えているっぽい人だな。

鑑定士デビューのご祝儀で、Eriさんには最新版の占星術あんちょこを差し上げました。


Eriさんからいただいたハタダのフルーツケーキ?とプリンアラモード。
この倍ありましたので、家族で分けていただきました。

そして、もう一つ、鮮度の高い、いい卵もくださったので、今朝はもう……


TKG! TKG!



お海苔までつけてくださって。


卵掛けご飯。

これを海苔で巻いて食べる。

ん~~~~~、日本人に生まれて良かったぁ。


講座受講生 募集中!


今年で12年目に突入の占星術講座。

究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。




3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

タロットのオンラインサロンでは、ヤタガラス・スプレッドの解説を開始。

ホロスコープのオンラインサロンでは、6ハウス在室天体の解説

マンデン占星術では、潜水艇タイタン号など海難事故。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング