ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年10月14日日曜日

又姪の誕生

妻方の姪っ子に子供(女児)が生まれ、お祝いに行ってきました。

つまり私からいう、又姪ですね。
向こうからは、私は大叔父かな?

なかなかに鼻筋も通っていて、唇の形なんかも、いかにも女の子という感じ。
美人さんになりそう。


そして指がとても長いのです。

時々、ピクッと動かしたり、開いたり握ったり。

ちょっと抱かせてもらいましたが、いや~、赤ん坊なんて抱いたのは久しぶりです。
まだ生まれたてで、本当に小さい。
軽い。

体重なんか、当たり前ですが、我が家のリブラ(5キログラム超)のほうが重い。

早速、スマホのアプリでホロスコープを作成したのですが、本来の予定日を一週間ほど過ぎ、前日に出産を目指したそうなのですが、そうならず、翌日に越してしまったとのこと。

これ……
大変だったとは思うけれど、翌日に越したことでホロスコープ上は、かなり良くなった部分があるよ、とお伝えしてきました。

名前も「読み」は決まっているとのこと。

彼女の健やかなる成長を願って。
祈念のUPです。

その手に幸せをつかめますように。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓