ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年2月23日金曜日

火星(機械)のデトックス あるいは断捨離

ここ数日、ちょっと切羽詰まったモードでした。^_^;

ブログを書く余裕すらなかった。

先日書いた占星術ソフトのアマテルの不調が、完全終息せず、
「こりゃ、まずい」
というところまで行ってしまいました。

あれこれ試行錯誤して、ようやく「どうやらこれが原因」というところを、自分で突き止めることができたのですが。

このままでは、今後の鑑定会などでも大いに不安なので、対策を講じることに……

PCという機械にも、根本的に改善を求められたわけです。


そしてやってくる確定申告、年度末。

確定申告は奥さんが頑張ってやってくれている(感謝)のですが、私もいろいろとデータを出したり、協力しなければ進みません。

奥さんも使い慣れないWindows10で悪戦苦闘。
前に使っていたカードリーダーが使えず、新しく買わねばならなかった。


自宅にもう20年ほど、乗ることもなく放置してしまったバイクがあったのですが。

自分にまったく余裕がなく、子供もでき、乗ることができなくなってしまったバイクでした。

くさい言い方をすると、私の青春時代の名残のようなバイクだったのですが、もう動くことのないそのバイクを、「バイク王」に引き取っていただきました。

そのバイクに心の中でわびました。
乗ってやれなかったこと。
乗れないような状態になるまで放置してしまったこと。

運ばれていくのを見送りました……
ちょっと悲しかった。


愛車のスイフト君も、今、パワーウインドゥの修理中。

火星事案が目の前に現れ、そして整理されていく。

そんな今の私、これからの私の運勢は、火星が非常に強くなっていきます。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿