ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年2月25日日曜日

無料鑑定会 滞りなく

昨日は、岡山無料鑑定会でした。
危ぶまれたMacbookの占星術ソフトも安定して作動してくれました。
ヨシヨシ

何よりもこの日、
岡山在住で占星術ネット講座の5期生、結衣さんがお手伝いに駆けつけてくださったのが助かりました。
無料なんで、そもそも御礼もお出しできないというのに……(^_^;)

鑑定をスムースに進める上では、やはりサポートの方が居てくださると、とても助かります。
次の方がいらっしゃったときの対応とか、お茶を出してもらうとか。

そして、この日。
無料と言うことに気を遣われたのでしょうね……

とにかくお土産を持ってきていただくお客様が多く、帰りは両手にいっぱいの提げ袋。
皆様、ありがとうございました。
家族で楽しんでいただきます。

おいしそうなお菓子やチョコレート、あるいはラーメン!(笑)
(ブログを読んでいらっしゃるだけのことはある…)

あ、お一人目の方からは花を頂戴しました。

{1BD917EB-5D59-4E30-B42C-61B6B0910D5F}

会場に飾ると、やっぱり雰囲気が変わります。

なにせ、会場は普通の会議室みたいなものでしたから。



鑑定風景。

7件連続、ぶっ続けの7時間でしたが、あっという間でした。
あ、もう終わっちゃった、みたいな。

あまり疲労感はなかったのですが、これはまあ、一日限定だからですね。


鑑定の内容は、今回は人それぞれ、様々でした。
よく内容がかぶるというのか、似たような事例、お悩み、ホロスコープの特徴が連鎖することも多いのですが、この日はそうでもありませんでした。

狙い通りというのか、無料にしたことで、少し離れた土地からおいでいただいた方もいらっしゃったようで、そのこともとてもうれしく思いました。


ただ、今回の鑑定会で、お二人の方からあることを指摘されました。

それは、スマホとかでブログを見ると、「どこに鑑定の申し込みがあるのかわからない」ということだったのです。
それで躊躇していたが、今回の無料鑑定があったので申し込めた、というお話。

たしかにPCでご覧いただくと一目瞭然なのですが、スマホ画面ですとわかりにくいのは確かです。

アメーバブログのブログ情報、メッセージボードにもご案内がございます。
ご確認くださいね。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿