ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年8月31日月曜日

9月の12星座の運勢

12星座占い ご利用の注意点にご案内がありますので、内容をご理解の上、お読みくださいね。

 

牡羊座 ♈

迷いを断ち切る月となりそうです。まだ先の見えない部分や足を取られる問題がありつつも、どこかで思い切った決断をしなくてはならないかも。勇気が必要ですし、何もかもうまくやろうとかせず、ある部分はあきらめたり、整理したりということも起きそうです。断ち切る傾向は、人間関係にも出る人がいそうです。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆不安なイメージではなく、落ち着いた心持ちで良きイメージを広げてください。

◆感情的にならず、自分の内面を見つめましょう。断ち切る月ですが、かならずしも「動く」ことがよいわけではありません。見極めるために静観しておくのもの良いでしょう

◆見栄を張らないことです。過大な機体も禁物です。難しい問題には、信頼できる人の意見を求めてみましょう。

5日前後がポイントになるかも知れません。

 

牡牛座 ♉

何事も乗り切っていける月です。かなり好調な運勢ですが、派手な印象ではなく、静かな流れの中にも実現や進展があるといった印象です。そのためには知恵を働かせることが重要で、これまでの経験に照らして考えることはもちろん、しっかりと調査したり深く研究したりすることも役立ちそうです。人によっては、若干の危機感が生じますが、むろんこれも乗り切れます。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆しっかりと見定めたなら、夢の実現に向けて動き出しましょう。これは仕事ばかりではなく、恋愛や結婚などについても言えることです。求愛は通りやすいかも。

◆仕事運や学業に関しては好調で、計画以上の成果が出るかも知れません。新しいことにチャレンジを。

◆注意すべきなのは、やり過ぎ、暴走です。うまく行きやすいので、人の気持ちに配慮せずに行動しがちです。移動や旅行に関しても、時節柄、要注意です。羽目を外さないように。

12日前後がポイントとなるかも知れません。

 

双子座 ♊

牡牛座と同様、双子座も良い運勢で、しかもより能動的で「行け進め」的な力強さがあります。この月はつかみ取れるものは遠慮せずに獲得しましょう。人によって程度や段階は異なりますが、何らかの成功や勝利を体感しやすいでしょう。本来は旅行なども良い時期ですが、状況を見てください。謙虚さを忘れず、人の気持ちに配慮しましょう。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆気持ちの面で、若干不安定です。心を落ち着け、冷静になれると、より成功率が高まります。

◆欲求や本能などが高まりやすい傾向があります。あからさまな欲得や打算で行動するとマイナスに働く場合もありそう。自分を魅力的に見せることは可能です。

◆二番目のアドバイスにも関係しますが、性的な欲求に走ると、望まない妊娠なども起きやすい状態です。望む場合は問題ありません。

20日前後がポイントになるかも知れません。

 

蟹座 ♋

前月と同様、いろいろと変化の多い月ですが、悪い流れではなく、わりとリラックスして変化を楽しめそうです。本来は旅行などにもよいものですが、これは状況に照らした判断を。自分自身が成長するとき、伸びるときにもなり得ます。あまりあれこれ難しいことは考えず、楽天的に物事に向かっていきましょう。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆わりと気楽そうな月ですが、締めるべきところは締め、羽目を外さないことです。一日一善というのか、正しいことをしましょう。

◆変化する時期ですから、完了とか完全ということはありません。目的の達成などに、ちょっと届かないとしても、それは先のお楽しみにしましょう。

◆仕事や学業に関する運勢は良好です。出会いなども多い月ですから、人や物事にしても新規なものがプラスに。

9日前後がポイントになるかも知れません。

 

獅子座 ♌

自分の手に余るような展開が起きやすい月です。その意味では、何事も慎重になっておいたほうが良いでしょう。ここで大きな博打に打って出るとか、強気な勝負を仕掛けるとかいうのはやめておくことをお勧めします。一度自分が放ったものが、コントロールを失い、思わぬ展開を生み出してしまうからです。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆今はみだりに状況を変化させない方がいいでしょう。よくよくリサーチや研究を行い、考えに考え抜く必要があります。

◆意味もなく楽天的にならないことです。いい加減さやルーズさも禁物です。

◆冷静な判断や人に相談することで危機を回避できます。

6日前後がポイントになるかも知れません。

 

乙女座 ♍

前月は直感でしたが、9月はしっかりと調べることが役立ちます。勘に頼るのではなく、データを集め、証言を聞き、その上で熟考し、洞察力を働かせることです。若干、問題は発生しやすいのですが、リスクがあっても切り抜けられます。相談に乗ってくれるような人物がいれば、意見を求めてみましょう。SNSなど、ネット上の発信には注意を払いましょう。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆家族のことでお悩みが出る人もいそうです。親子でよく話し合ってみましょう。

◆謙虚さを忘れるのもいけませんが、卑屈になるのもいけません。冷静に考えてみましょう。

◆物事には集中して取り組みましょう。集中力が大事です。

21日前後がポイントになるかも知れません。

 

天秤座 ♎

わりと大きな出来事が起きやすく、驚かされることがありそうです。場合によっては、ショッキングな体験に。この時期は絶対に調子に乗ってはいけません。驕り高ぶると、しっぺ返しが強烈です。また家庭・家族にこういった出来事が生じる可能性もありますので、日頃からコミュニケーションを取って見守っておきましょう。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆瞬間的な金運とか刹那的な欲求は満たされやすいようです。溺れないようにしましょう。

◆人の気持ちに配慮しましょう。知らず知らずにすごく冷たい対応になってしまっているかも。

◆多方面から物事を考えてみましょう。仕事に関しては今一度、進めることを足元から見直してみましょう。

18日前後がポイントとなるかも知れません。

 

蠍座 ♏

動きは少ない月ですが、安定しています。あまり状況を変えようとするべきではなく、傍観者のように観察していることの方が有利に働きやすいようです。ここを有効に生かそうとするなら、互い的な行動よりも、自分を内観したり、過去の経緯を振り返って検証したり、場合によっては瞑想なども良いでしょう。リラックスできるときでもありますので、しっかりと休養を取るのもお勧めです。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆あまり大きなアクションを起こさなくても、勝手に事態が動きます。ものによっては好転するでしょう。

◆正道を生きれば良く、道徳とか世の理(ことわり)を尊重しましょう。

◆適度な娯楽や息抜きは有効です。自分なりの楽しい時間を満喫しましょう。子供のことで何か関わる可能性が高いのは父親の立場にある人です。

30日前後がポイントになるかも知れません。

 

射手座 ♐

計画の着手、実行、実現などに良いときです。ただし、人とのコミュニケーションを怠ると落とし穴に。判断ミスなどにもつながります。そこを除外すれば、ビジネス運、金運なども強く、かなり良い運勢です。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆友人関係や仲間との関係が良好になりやすく、力を合わせられます。兄弟姉妹が助け成ることもありそうです。

◆浮気はダメです。大きな反動が来ます。

◆正道を歩むことです。公正で公平な態度、判断が信頼を呼びます。決断しなければならないときにははっきりと打ち出しましょう。

3日前後がポイントになるかも知れません。

 

山羊座 ♑

蟹座と同様に、変化を楽しめる月です。あまりガチガチに責任感に縛られたり、規制のやり方に従うのではなく、状況や人に柔軟に対応しましょう。無責任というのはいけませんが、多少気楽に構えていた方がうまく行きます。正し周囲とのコミュニケーションだけはしっかりと怠らぬように。全体にエネルギーはある状態なので、注意すべきをことをクリアすれば、自身の成長にもつながります。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆とくに仕事上、不正なことは慎みましょう。学業だとカンニングなど。

◆友達とは楽しい時間が過ごせそうです。職場では仲間との共同作業が重要です。

◆射手座と同じく浮気は避けましょう。山羊座のほうがより危険度は高そう。ビジネス上の判断も、よくよく考えてから。

3日前後がポイントになるかも知れません。

 

水瓶座 ♒

かなり強い運勢ですが、障害やリスクがないわけではありません。それらを超えて、成功や成果をつかみやすい月ですが、考えていることに対しての妨害や、実現へのハードルが出現しやすいでしょう。どのようなことがあっても、他者を恨まないことです。攻撃は自分に返ってきやすいです。

◆様々なリスクや障害を想定した上で、アイディアを練りましょう。

◆リスクや障害は、不完全なところ、不備などから発生しやすいようです。入念にチェックしましょう。

◆不正なことには関わらぬようにしましょう。とくに恋愛での二股、不倫などは危険です。

24日前後がポイントとなるかも知れません。

 

魚座 ♓

今は実行することに問題がある事案が多そうです。無理やり推し進めるのではなく、時間をかけて取り組みましょう。人によっては、ルーズなやり方や無責任さが問われやすいので、ここはしっかりと自分で未然に防ぎましょう。集中力の発揮や周囲の人間の感情に配慮することがカギとなります。

次の三つのことを心がけると良いでしょう。

◆消極的になりすぎると、かえってうまく行きません。夫婦関係などでは、妻側のほうに遠慮や冷たさが弊害となって出やすそうです。

◆いずれ時間が解決することもあります。ちょっと時を待ってみるのもいいでしょう。

◆次なる段階へ進むためには、いろいろと調整やバランスの回復など、整える必要がありそうです。とくに仕事において。

13日前後がポイントになるかも知れません。

 

☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 


ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ