ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年6月7日月曜日

真の水瓶座の時代はバランスによって体感される

 今朝、熊野神社にジョギングで行くと、祝詞を上げる前に、カラスさんが鳴きながら飛んできて……


しばらく木の上で滞在されておりました。
熊野神社ですからね~(ヤタガラス……)。


これは パティスリー ピアジェ児島本店のシュークリ~ム♡
Fさんから鑑定の手土産にいただきました。

外はザクッ、中のクリームたっぷりふんわり。
お口の中に広がります。

この頃、体重が高値止まり……マズ

kira*kiraさんから新しいクリームが届きました。
皆既月食満月のクリームです。



この天使クリームですが。
……実を言えば、スピリチュアル鈍感の私はとくに目立った変化はないのですが、気づかぬうちに変化は促されているのかもしれない。
kira*kiraさんのブログにも書いてある回がありましたが(どの記事かわからんくなった)、私のお客様が天使クリームを塗ったところ……
なんと、ある手術の跡が薄くなった!
という驚きの「実証」を目撃しました。
(実際、術後と現在を私は見ておりますので、驚きました)

思うに……
心身のどこかにバランスを欠いた部分や、トラウマとか「傷」となっているものがある場合、とくにそういったものへの「癒やし」効果が高いのかもしれません。
うちの娘も身体のレベルが一段上がったと行ってましたし(タッタラ~♪)、
クリームとオイルの両方を使っている他の知人からも、蠍座満月の頃にあるブロックが解除されたのを感じた、というご報告がありました。

すげーな。

占星術は知的な方向というのか、「理解すること」から人を解放したり導いたりするのですが、こういう物理的なアプローチ(塗る)でも、そういったものを引き起こせるらしい。

ま、パワーストーンとか、そういうものでも人をフォローしますよね?
それは私も感じます。
スピリチュアルビーズの不思議な効能というのか、効果の現われを見たこともあります。

モノって、大事だなと思うのです。
この場合のモノって、つまりこの現世の物質世界的なものという意味ですが、
水瓶座の時代とかなんとか言われてますし、それは精神性の時代だというのも頷きますし、
でも、
より高い精神性(霊性)を得ようにも、心身の不調和が原因で、そこへの道が開けにくい、というケースもあるわけです。

身体がついてこないと、何もできない場合もあります。
霊的にもう修行(カルマの解消)が終わっているような人でも、肉体的には負担を負っている場合もある。
そのために制約が多く、自由になれない。
それには見えざる理由が存在するのですが、その人にだって健全に生き、自由を体感する権利はある。
権利? こういう言い方は正確ではない。

健全に生き、自由になっちゃってもいいじゃない! ということ。

身体のケアの方法は、占星術的にもアドバイスのしようはあるのですが、
心身の不調は専門医と正しい医療措置が何よりも優先されると考えます。
東洋的な施術も含め。

こういった精神と物質のバランスを整えるのが、真の水瓶座時代なのではないか?
というのは、水瓶座は意外に現世との接点が強い部分もあるから。

水瓶座時代という言葉に踊らされて、現世的な心身を軽視してはなりませんぞ!
心は身体、身体は心。
共鳴します。


☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓