ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年12月24日土曜日

クリスマス会 


昨日は今年最後の全体練習日でした(ミュージカルの)。
そしてクリスマス・イブイブということでしたので、早めに練習を切り上げ、クリスマス会が催されました。
小さい子供たちも多数参加しているので、大喜び。

ちょっとした小芝居がまずあり(なんと私もちょっとだけ参加させられた)、その最後に今流行りの「恋ダンス」が!


そしてお待ちかねのお菓子やケーキ、ドリンクのお時間。


ケーキの前に行列ができます。
みんな、それぞれに新聞紙や敷物の上に座って談笑タイム。


じゃんけん大会もありました。
子供たちが頑張っています。


役付きの人は、もう一回年内の練習がありますが、一応、これでよいお年を。

そして、よいミュージカルにするために結束を強めたのでありました。


ミュージカルの中における私の仕事も、まだ終わらない……(笑)



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓