ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年9月7日月曜日

不可解な膝痛

この2日、ジョギングができていないゼファーです。

今朝も、早朝なら天候的にも可能だったのですが、じつは5日から左膝が痛い……

午後になってから急に痛み出し、とくに階段の上り下りが。

 

湿布を貼っていたら、昨日にはだいぶ痛みはなくなったのですが、どうにも不思議。

 

膝というのは、部位としては山羊座か土星であることが多い。

このポイントが関係するハードアスペクトがないわけじゃありません。

 

実際ある。

納得できないのは、このアスペクトの発動であれば、もう少し前の時期であるべきで、「今」というのがすっごく違和感があるわけです。

 

それにこのような痛みを伴う場合、たいてい火星がそこに関与しているものなのです。

それも薄い。

 

おかしーなー。

ホロスコープは正直なものなので、このようにもやっとすることはあまりないのですが。

そこではたと。

 

面談でお目にかかったクライアントさんの影響ではないか? と思い至りました。

あ、この一つ前の記事のkira*kiraさんさんらではありません。

 

そこから後の話です。

 

私はスピ鈍なので、こういう影響は滅多に受けないのですが、たま~に相談者のかたの持ち込まれる運気かそのかたの「気」で、不可解な不調を感じることがあります。

 

痛みが出たのも突然で、他に原因がないので、たぶんこの滅多にない珍現象だろうと思われます。

あ、とくに迷惑とか、そういうのではありませんよ。

たぶん、ちょっと私との接点も強いかたで、一部引き受けてあげる必要があったのかも。

 

こういうものは、私の場合すぐに治っちゃいますしね。

実際、もうそんな痛みもない。

明日からはまた走れるはず。

 

人様のご相談に乗るお仕事には、こういった面もあります。

だからこそ、日頃の体調管理が非常に大事。

 

でも、今回珍しい体験で、やはり「普通に身体が動かせることのありがたみ」というのは痛感しました。

 

当たり前のことがありがたい。

  

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ