ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年4月12日金曜日

当面の災害予測

 ご訪問ありがとうございます🌟


本日は、最初にある観測をお伝えいたしますが、まず以下の記事についてご一読をお願いいたします。



内容を理解された上で、なおかつ、

不穏な情報を目にし、不安や恐怖に傾かないと思われる方がお読みください。


私が解読しているのは、人の認識する世界なので、何が起きるという結果を読んでいるわけではありません。

常に起きることには多様性があり、未来は無数に分岐しています。

私たちの意識が未来を変えるはずです。


つまり意識することで変わる未来もあります。

そういう動機で、これをお知らせしています。


間違っても、予言とか、そういうものではありません。

盲信は絶対になさらないように。

現実に照らし、理性的な判断をお願いいたします。



  今年の注意時期


4月下旬~5月上旬

7月前半

8月(わりと前半か?)

10月~11月(重複情報があるので期間が長い)


これらが、今年の残りの期間で、注意すべき時期だと、ホロスコープ上、観測しています。

何にというと、

・地震などの各種災害(火山噴火や気象も含む)

・重大な事故や火災

・戦火

などになります。

これは、日本に限りません。


とことん、観測作業を突き詰めていくと、もう少し日時も絞れますし、ものすごく長い時間をかければ、地球上の地域もポイントとして絞ることもできそうなのですが、地域は複数パターンがあるので、そこまで言わなくても、防災意識とか持っていただくだけで良いかと考えています。


この種の情報は、新月・満月でもお伝えしていますし、春分図などからも情報発信は行っております。

が。

今回の情報発信は、このブログでも一度も行ったことがない〝あるチャート〟から観測を行っています。


この〝あるチャート〟については、オンラインサロンの「マンデン占星術」で、現在、最終的な伝授を行っています。

(現在、マンデン・サロンは参加者受付を停止中)


4月には修了……の予定ですが、少しだけ伸びそう?

なんにしても、もうすぐ第1期マンデン・サロンは終わりです。


マンデン占星術というのは、国家や企業、いえばこの地上の出来事を予測する技術です。

これを持って、私は日常の新月や満月の観測やら、日食やら、春分やら四季図やらの解読を行っています。

これらのチャートをマンデンで使うということは、比較的知られた話です。


ただ、これらの解説本を読んでも、すっきりしません。

私的には、すっきりした試しがありません。

あ、私が読んでいるのは翻訳されたものだけなので、もっとすっきりしたものは存在するのかもしれません。

それは知りません!(笑)


ですが、マンデン・サロンでは、私が個人的に研究して、すっきりしていることのみをお伝えしています。

新月・満月・春分などにしても。


これは、ホロスコープ上、有意な確率で起きている出来事だというような情報です(偶然ではないと判断できる)。


しかも、今、マンデン・サロン終盤にシェアさせていただいている知識と技術は、おそらく今まで、どこにも出ていない情報と思われます。

それがなんであるのか、ここで公言するタイミングとしては早すぎると思います。

もう少し、あと1年くらいは現状維持しますが、もうすぐ第1期マンデンを修了される方々には、お渡しした知識でブログやSNSなど、何らかの情報発信することは許可しております。


ただ、サロン参加者の皆様に、一つだけ強くお願いしていることがあります。

世相やら戦争やら、あるいは地震他の災害など、こういった負の情報を発信することで人心に恐怖を煽り、売名や利得に走らないように、ということをお願いしています。


これは、マンデンの智慧に光ではなく、闇を差すものになるかもしれません。

なによりも、そのような使い方をすれば、その人自身の魂が曇ります。


これは扱いが非常に難しい、いえば劇薬のような代物です。

用途や運用、数量を間違えなければ人の命を救うものも、ちょっとした油断やミス、あるいは傲慢などによって、逆作用を引き起こします。


じつは、今取り扱っている最終のオリジナル・テクニック(最終奥義的)は、それくらいきわどい側面も持っています。

このテクニックの気づき自体、私も去年?(一昨年だったかも)、初めて発想を得ています。

ですから、検証はまだ浅いのですが、浅いにもかかわらず、めちゃくちゃ破壊力がある。


今までの春分や新月・満月などを吹き飛ばすくらいの。


ただ、私も今まで(2024年4月)、旧来のやり方で情報発信をしてきており、最終奥義的なチャートは使っていませんでした。

検証がまだ不十分だったからです。


今では十分だとは言えません。

(こういうのは、いずれAIがやってくれる時期が来るような気がします)


見落としがあるかもしれませんが、今年の中で、危なっかしいと思える時期が上記です。


理知の光を持って、向き合える方へ。




  オンラインサロン近況


ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察中。

涙の度数って?

涙の度数の効力って、本当にあるの?

その正体は!?

来週(4/14以降)が、この最終章となります。


タロット・サロンでは、No.20《審判》の詳細解説!


終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。




オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング