ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年4月15日月曜日

ハルマゲドンに向かわぬように

ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク


5月19日(日)は満席となりました。

(残席4)
ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。


------------------


今日は、久々にリブラ様動画から♡



この頃、季候も良くなって、ベランダに出してもらえる。
天気さえ良ければ、毎日のように。

おとなしくベランダにいるだけならいいのですが。
なぜか!?

呼びつけられる。
私も出てこい~とか、そばで見ていて~的に。

そうして、ベランダでやたらとゴロゴロする。
そうして、満足したら、花粉をたくさん持って入ってくる。

ヘークショイ!
グス……


  100万ドルの五稜星


名探偵コナン「100万ドルの五稜星」を見てきました。

相変わらずすごい人気で、歴代No.1の動員数スタートだとか。


ネタバレは書きませんけど、私は「燃えよ剣」を読んで以来、土方さんが好きです。

新撰組で1番上差し

それから、今回、怪盗キッドの出自についての情報開示があったのですが。

「だいたい、こんな感じだろうな~」と思っていた通りだった。(笑)


いや、まあ、それくらいしかないという感じなので、皆さん、予想されていたのではないかな?


しかし……

このサザエさん的に永遠に年を取らない人物たちのミステリは、いつまで続くのだろうか。

もう、ファンタジーでいいから。

続けてほしい。


ま、終わりはあるのでしょうが。

でも、これはやめてほしいという終わり方はある、な……



  中東情勢とホロスコープ


中東情勢が、一種、聖書予言のハルマゲドンに向かって突き進んでいるような気がするのは、私だけではないと思います。


あ、新旧の聖書の預言書と呼ばれるものの中には、中東を主戦場として、世界の王たちが軍勢を集結させるハルマゲドンの描写がある。

ハマスの攻撃に対して、イスラエルが過激な反撃に出たとき、
国際的な提言に対して耳を貸さず、イスラエルがガザの一般市民を犠牲にし続ける流れになったとき、

その時々で、「これはヤバい」と思っていました。

そして、今回のイランからイスラエル本土への攻撃(これは今まで一度もなかった)。

ますます、ヤバい。
いや、ヤバいという言葉は軽すぎますね。

本当に臨界点が近づいているような……

その一方で、これは私の感覚でしかないのですが。
どこかで救いに近づいているような?……感覚もあることはあるのです。

リアルだけに焦点を当てると、このままだと、第5次中東戦争への突入のリスクが、限りなく高まっている。
その勃発は、そのまま第3次世界大戦への導火線になる可能性もあります。

ホロスコープ上、どうなのか?

一つの鍵は、今月と5月はじめだと思います。

ここで、何か〝潮目〟が変わらないか?
そういう希望的な観測をしています。

というのは、その頃から、火星のコンディションが変化するからです。

また、ハルマゲドン的な最終戦争が起きるには、少し条件が満たされていない部分もあるように思います。
それは、たぶん、ロシア……かな?

ただ、〝そのとき〟に向けての仕込みが、今行われているようには思います。
そういう方向へ、あえて舵を切ろうとする。
あの種のまがまがしい予言を、成就する方向へ向かわせようとする勢力がある。
なんと物好きな人たち。

いろいろなご事情がおありなのでしょうが。


  富山のお酒


今日、歯医者へ行っていました。
ちょっと前からの治療の継続で、ずっと昔からの問題の歯を、今回治療することに。

すると、これはもう……
という結論に。

しゃーないな。

治療を終えると、kira*kiraさんからのLINEが。

私が留守だったので、富山のお酒を置き配してくださったと。


能登の地震の復興支援にもなるお酒。



なりまさ。


今夜、我が家は冷しゃぶとアボカドとトマトとチーズのサラダ。

晩酌でいただきました。


うめっ!



  オンラインサロン近況


ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察し終えました。

つまるところ、ディグリー占星術的な理解なのですよね。

しかし、やはり意味はある!


タロット・サロンでは、No.20《審判》の詳細解説!


終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。




オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング