ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年2月26日火曜日

夢の実現とホロスコープ

☆ 3月春分京都セミナー&鑑定会・ご予約受付中→こちら

実現したい夢というのは、誰にでもあると思います。

すごく打ち込んで入れ込んで、猛烈に実現したいという場合もあると思いますし、なんとなく漠然とこうなった方がいいなあ、という夢の抱き方もあると思います。

私が過去に名のある文学賞を受賞する以前というのは前者で、しかも「必ず実現する」と思っていました。
少なくとも小説家になれる、というのは、自分にとって決定事項で、確信でした。
(高校以来、そうなると信じていた)

そうはいっても、その後さしたる業績もないので、威張れるような代物ではないんですが。
実現はしたけど、後が続かないんじゃね。(笑)

まあ、要するに本気で信じ抜くことはパワーになるということなんです。
その当時の私は、まったく疑っていませんでしたから(実力があるとかないとか、現実的な判断とは無関係に、1ミリも疑っていなかった)。

人間の意志の力には、本当に物事を引き寄せる力があるんだなあというのは、私にとっては真理です。
本当に信じるということができたら。

そういう意味では、漫然と願う、という程度の夢の抱き方よりも、信じ抜く強烈な夢を抱くほうが、実現はしやすいのかもしれません。

ただまあ、これはケース・バイ・ケースもあると思います。
人によっては、その夢に抱いていた執着を捨てたら叶った、という場合もありますし、漠然と抱いているイメージにいつの間にか模索しながら近づいたという事例もあります。

だから、絶対の正解はない。


じつは。

私は今、実現したい夢があります。
とてもリアルな夢です。

それを、ここ何年かのうちに実現できたらなあと思っているのです。
かつてのような確信ではないですが、でも、絶対に実現しないと不都合なことが起きてくる事案です。
生活上。

この夢はしばらく前……そうですね、4~5年くらい前から抱き始めたような気がします。
ただ、その頃はそうなれたらいいなあ、くらいでした。

ところが、一昨年くらいからか?
じわじわ、これを強く願うようになってきたのです。

それで、「その夢がいつ頃実現しそうか」ということを、自分のホロスコープに見てみました。

すると、どうやら、もっとも時間がかかったとしても2027年頃までには実現できそうだとわかってきました。
これは一番時間がかかって2027年ということです。
それを超えて実現できていないのなら、もしかすると生涯実現できないのかも知れません。

が、今現在から2027年までの間の、どこで実現できてもおかしくない、というある一つの星の影響が確認できました。

それは天王星です。

さらに確認してみると、この天王星が私に影響を与え始めたのが一昨年くらいからで、その後、しばらくこの影響が継続する。
運勢的には、その実現は今であってもおかしくはないのです。
ただその夢の実現には、経済的な体力も必要で、体力をつけないことには、思い立った瞬間にはできない。

今後のチャートの動きからすると、2023年か4年あたりには実現できる可能性があることがわかりました。

こうして確認してみると、すっきりしたのは、私が今抱いている夢は天王星が運んできた。
これが継続する。
すごく強く作用しそうなポイントもわかった。

つまり私が夢を強く抱くようになったのにも意味があり、これはきっと実現できるんだろうなということです。

ただ、誤解しないでいただきたいのは、運勢が結果を作るわけではないということです。
こういう運勢があるから自動的にこういうことが実現できちゃう、というのは幻想です。
運勢があっても行動しなければ何も起きないし、努力しなければ夢も実現されません。

文学の才能があって、成功しそうな運気が未来にあっても、一行も書かなければ、一本の物語をまとめられなければ、実現などするはずもない。

ともかく、やろうとしさえすればイケそうなお墨付きをホロスコープからもらったので、努力しよう。
そして、叶うならかつてのように「確信」できたらと。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓