ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年2月20日水曜日

姉妹サイトのお知らせ

☆ 3月春分京都セミナー&鑑定会・ご予約受付中→こちら

鑑定受付や占星術講座の案内ページを掲載していたFC2の姉妹サイトなのですが。
ここ数日で大改造を行いました。
わからないなりに、四苦八苦しながら……
  ↓ 
ZEPHYR-Wright

こちらは、もともとZEPHYR-Lという姉妹サイトとして、アメーバの記事をバックアップする目的もあって、同じ記事を掲載していたりました。
しかし、bloggerのホームページもこの機能を有していますし、受付ページをアメブロに移してしまったのなら、もう宙ぶらりん……

そこで、小説のみに絞ったサイトとして独立させよう!

今後小説を掲載するときには、もちろんこのアメブロも使いますし、bloggerにも収録するのですが、
「桜餅」をアメブロで掲載したとき、もともとアメブロが小説掲載には不向きな形態であるため、ここに苦労された方もいらっしゃいました。

そこで、現状できる範囲で、FC2のほうで少しでも読みやすい形式にして、収録しておこうと考えた次第です。
「桜餅」は前編後編ではなく、part.1~9という、かなり切り分けた構成でFC2に収録しました。

本当は1ページずつめくれるような機能で掲載した方がよいのは理解しています。「FC2小説」というスタイルのものもあるらしいのですが、調べたところ、まだ「ん?」という部分があり……

とりあえず「節」ごとに分けて掲載するという程度で、お許しください。

近いうちに、過去の「ヤオヨロズ」はもちろん、今後、新しい小説を執筆したときにも収録する予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。

※ FC2にはまだ講座と鑑定の受付ページを残しております。こちらのアメブロに誘導するだけのものですが。これも近いうちに削除いたします。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓