ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年7月9日火曜日

西宮の最終日

7日の鑑定会では、休憩時間として確保していたのとは別に、連続した時間でキャンセルが出ていたので、その2時間を使って、遅めのランチに出かけました。

スタッフさん2名は前年と同じかたがたで、今、オプションのメモのとりまとめ作業ししていただいています。
※ メモ=鑑定内容を要約したものを作成し、希望された方にお送りする。希望されたお客様は、今しばらくお待ちくださいね。

こういう作業は、今のところ、関西でしか実現できておりません。
(東京などは、会場のスケールの問題もあるため、現状は無理)

よいところがあるということで案内してもらったのは、西宮市相生町にある、クレープリー・ルポというこぢんまりとした居心地の良いお店。

そば粉のガレットがおいしいということで。

3人、オルレアンセットを注文しました。


豆乳とにんじんの冷製スープ。
ほのかな甘みがさらりと喉を通ります。



そして、ガレット。
サイズは小にしましたが、それでも結構大きい。

いや~、そば粉の生地が卵やハムと調和して、がつがつ食べちゃいました。



私はダッタンそば茶を食後に選びました。

そばの実がたくさん入っていて、そばの風味が楽しめます。

これ、なかなか好きかも。

しかし……

そばの実が、それなりの年齢の歯の隙間にはさまるはさまる……(笑)

あとで、だいぶ長いこと、口もごもごさせていました。


英気を養って、最後の2件の鑑定に臨み、終了後、すぐに列車へ。
二人とは別れを惜しむまもなく。

帰りの新幹線で、夕日がきれいでした。


あっという間の2日間。

ここしばらくは、おとなしくしています。
(次は10月の金沢)


その間に、夫婦でどこかへ行くかな。
今年はそういうの、まだないし。

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓