ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年3月26日火曜日

日常が戻ってきたが、予約は怒涛

☆4月東京鑑定 ご予約受付中→東京鑑定のお知らせ
 残り1枠!!

恐ろしいことに、24時間たたないうちに、東京鑑定の枠が残席1になってしまいました……コワスギル……

とにもかくにも、京都はセミナー&鑑定会を無事に終えました。

最終日にも、てくてく歩いて元祇園にお参りしました。

この日は快晴でした。
(初日は雨っぽい予報でしたが、結果的に全日、降ることもなく…ありがたかったです)


じつは、最初の日に祇園様でお札を頂戴し、セミナーや鑑定会場でもお守りいただきました。

帰宅後、昨日ですが。
百均などを巡って材料を買い、祇園様のお札をお祀りする「場」を作りました。


なんだか、祇園様はほかの神棚とご一緒でないほうが良いとか、うちの奥さんや娘に言われ、別な場所に鎮座ましましていただきました。
(桜井識子さん情報らしい)

材料をギコギコしまして、木工ボンドで貼り合わせて…
こんな感じに仕上がりました。
簡単なものですが、壁に立てかけるだけよりは、ずっといいかなと。

一番下の台座は檜なので、いい香りがします。

商売繁盛のお札です。

早速のご利益が、冒頭の予約ラッシュと思います。(^_^;)



私が不在時、リブラはやはり元気がなく過ごしていたようですが、帰宅した夜には元気回復。


うちの娘とも元気に喧嘩するモードに。







うむ。

日常が戻ってきた。

やはり我が家は良いな。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓