ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月13日水曜日

二宮和也さんご結婚

もう明日には、東京入りです。
大学アフターで移動の予定。

慌ただしい中、いろいろな準備は整えました。
セミナーのワークブックも用意できましたし、東京鑑定のホロスコープも入力完了、また東京行きの間の占星術講座も仕込み完了。

あとはもう自分ですね。


この東京行きで、今年の事業スケジュールの「対外的なもの」は終了します。

東京の後は、来年の準備になります。


というところで。

驚きのニュースが。

嵐の二宮和也さんがご結婚!

先日の天皇陛下即位の奉祝曲も感動いたしましたが、また別な感動を与えてくれました。
ま、ファンの中にはショックを受ける方もいらっしゃるでしょうけど。
でも、なんかおめでたい流れです。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

二宮さんのホロスコープって、確か岡山の教室でも使わせていただいたことがあります。
チャート・パターンとしては、見た目はボウルとシーソーの中間て感じなのですが、ボウルは3区分や4区分(エレメント)がある程度、きれいに分配されているほうがボウルらしいので、どっちかというとシーソー寄りかな。

なにせ、水のエレメントが一つもない!

これ、見たときにいかにも二宮さんらしいなーと思った記憶があります。
なんというのは、ウェットな上みたいなものをあまり感じさせず、飄々とした印象があります。

金田一耕助なんか演ってもらったらいいような気もします。

出生時間が判明しているからこそですが、二宮さん、ちゃんと明確な婚期がございます。
若干、気になるところもないではないのですが……
とくに土星かな??

でも、もしかすると、これって責任の増大→お子さんが近いうちにできる……
とかかも知れないですね。

うん。

お幸せになっていただきたいです。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓