ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月1日金曜日

首里城火災

12星座占いですが、まだ完全に準備ができておりません。
明日になります。

今朝は驚きのニュースを聞いて飛び起きました。

沖縄の首里城が炎上していると……。

昨年、12月下旬、私たちは夫婦で沖縄へ行きました。
結婚30年の記念ということで……

もちろん首里城も観光に訪れました。



それだけに正殿が焼け落ちる映像は衝撃で、悲しくなりました。

なぜこのようなことに……





☆11月小惑星セミナーin東京 参加者募集中(予約状況9/15)こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓