ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年8月30日火曜日

認識し合って、引き立て合う

とかこんのところのお米がおいしかったので、今年も購入申し込みしたゼファーです。

 

 

日本の食は、お米あってこそ。

おにぎり、お茶漬け、ありとあらゆる丼、焼き肉だって焼き魚だって、お米あればこそ!!

 

すべて受け止める。

それは米。

米はその他のすべてを引き立たせ、その他もまた米を引き立たせる。

 

今年もどーんと30㎏。

精米して下さるというので、そちらもお願いしちゃいました。

アリガタヤ

 

 

今朝の空と稲荷山。

 

 

雲が神秘的でした。

 
 
荒神様のところでは日差しが出ていました。
このところ、とってもお助けいただいている〝感じ〟がします。
 
ちょっといろいろと願掛けをしたのですが……
一つは、お願い事をした翌日にかなっていて……(驚くべき)
やっぱり、神様、見守って下さっているな~と思うのです。
 
今朝の願掛けは……
ま、そう簡単に叶うとも思えないけど、(笑)
なにせ、スピ鈍なので。
でも、ちょっと変わっていこうと思っているのです。
 
たぶん、いつもご助力下さっているのです。
うー、このホロスコープ、どう読むかなー……と悩んでいるような時に、
ふとインスピレーションを下さっている。
過去、数々。
 
現状はそれでもいいんだけど。
たぶん、来世の自分に近づこうとしている?
 
 
この人も、進境著しい。
変わり続けているというか、進化し続けている?
新作オリジナル曲。
 

 

紫月悠詩さん、才能が爆発しつつある?

曲調は爆発とかじゃないですけど、いろんなことが解放されて行っているのでは。

 

メロディーの中に、彼ならではのものが開花しつつあるように思う。

今は小噴火みたいな感じだけど、いずれ大噴火しそう。

 

人は、自分の存在だけでは生きられません。

誰かに認識してもらいたい。

これはこの地上に生まれた魂の、本質的な欲求だと思います。

 

言葉を交わしたい。

意思を疎通したい。

自分のことを知ってほしい。

相手のことを知りたい。

 

その上で、自分が生きてここにあることを認識してほしい。

 

ま、できたら良い認識をもってほしい。(笑)

かな?

 

それが普通だと思います。

バラバラのこの地上に生まれた意味って、結構そこにあるはず。

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング