ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年8月5日金曜日

奥さんと私の過去生

昨日、スズメバチに刺されて、さすがに今朝のジョギングはお休みしたゼファーです。

でも、さすが、皮膚科でお出しくださった塗る薬はメッチャ効いた!

もう、刺された箇所を押さえたりしない限り、痛みもない。

 

昨夜までは、ちょっと脚部にずーんとした感じや痛みもありましたが、もうほぼ普通です。

 

 

ところで。

お詫びをしないといけないことが。💦

 

じつはですね、7/26に

 

 

いつきのみやタロット解説書プロ仕様の販売を開始したのですが。

まったく、あほなことに、

私、お申し込みにずっと〝無反応〟だったのです。

 

というのは、このお申し込みのメールアドレスがですね、いつものアドレスではなく、違うものに設定していたのです。

タロット関係はそうしないと、いつものアドレスがパンパンになっちゃうので、だいぶ前から変えていたのです。

 

その〝変えた〟ということを、

すっっかり

きれーに

忘れていて、

お申し込みされたかたを、かなり放置……!!

 

「申し込み来ないなー」と、ぼんやり考えていた。

(こういうのを、まさにヌケサクという)

 

それに気づいたのが昨日のことで、もうメッチャ焦りました。

気温と関係なく、滝汗どばー

 

お待たせした皆様、本当にごめんなさい。

 

 

しかし、新しいタロット解説書は、

 

内容が濃すぎです。お値段以上すぎます。
「連携・関連カード」の解説、とても面白いですし、助かります。
現代に即した解釈なので、かなり分かりやすいと思います。

 

というご感想を、早くも頂いております。

 

そりゃ、まあ。

事務能力はご覧の通り、極端に低いやつですが(恥ずべき低さ)。

こういうものは脳みそぞうきん絞り、全身全霊で作っております。

 

ありがとうございます!

 

 

  妻の過去生

 

占星術講座の上級クラスが、8/7から本格スタートします。

上級クラスって、だいたい「過去生講座」からスタートするのです。

ま、これはいろいろ理由があり。

 

過去生はもはや何の影響もない人もいれば、すごく影響を受けている人もいる。

今生での問題に、過去生が絡んでいることも、ままあるのです。

そういうものの場合、もう本質的にカルマ的なものなので、いわゆる現世的な努力とか理解とかだけでは、対処しきれないこともあるのです。

 

ホロスコープ上、それが判断できるポイントがいくつかあって、それを伝授するのが「過去生講座」なのです。

あ、よく言われるノードとか、そういうものだけではまったくありません。

 

このあたりの情報が、私自身の情報収集や、過去の占星術講座や鑑定の積み重ねで、現在は相当なところまで来ているのです。

といっても、いわゆるスピリチュアルな能力がある人みたいに、〝見える〟のではなく、ざっくりとした印象を拾い出す作業ですけど、かなり有力な判断材料になることがあります。

 

私自身の過去生も、相当な数が分かっているのですが、分からないのは奥さんなんですよ。

ご本人が、あまり積極的に知ろうとしない。

興味はあるけど、積極的でない。

私と奥さんの繋がる過去生も、あまり明確なものは分かっていない。

(ちょっとありますけど)

 

それで、金沢のリブラさんにお願いして、そこらへんの情報を引っ張り出してもらいました。

うまくすると、講座の新しい情報として使えるので。

 

ただし、結論から先に言うと、リブラさんご自身の経験でも3本の指に入るくらい、奥さんの過去生、奥さんと私の過去生は、見えにくいものだったそうです。

普通は、もっと簡単に出てくる。

 

これは本当に不思議なくらい、〝秘密〟の扉の向こうにあるようです。

封印されている??

 

でも、とりあえずわかったこと。

 

ヒーラー的な人生

というのがあるそうです。

これは、ホロスコープ上、ドンピシャリ!です。

ホロスコープ上、奥さんは海王星的な過去生を持つはずで、リーディングの中にあった数々の情報、

・ヒーラー

・人を助ける

・薬草

といった項目は、すべて海王星です。

(他にもいくつか情報はありますけど)

 

奥さんは、ホロスコープでも過去生の部分に一番濃いのが海王星なので。

そもそも、特別な医療とかヒーリングとかの技術があるわけではないけれど、私たち家族を癒してくれる。

助けてくれる。

力を分け与えてくれる。

 

もうだいたい、2千年くらいは、このような転生を繰り返していて、

常に人にエネルギーを分け与えてきたそうです。

 

で、

だいたい2千年くらい前に、奥さんは子ども時代に、ある人物と接触しているのです。男の子だったそうです、その時は。

このある人物は、歴史上、非常に有名な存在で、人のエネルギーなど簡単に調整できてしまう。

その人に頭を撫でられた、という出来事があり、

同様の体験をした人間は、当時たくさんいたようですが、

その人物のエネルギーは、転生しても残るようなものであるらしく、

奥さんはずっと人を助けるために生きてきた。

 

結果的に、犠牲になることも多く、魔女狩りで火炙りになったこともあるが、

それら悲惨な体験も、いっさい今生には影響がない。

終わっている。

 

これは以前に聞いていたのですが、奥さんはもう地球での転生体験を修了していて、生まれてこなくても良いのに、あえて生まれてきている。

人を助けるために。

 

菩薩のような人ですね。

リブラさんは、「マリア様のような波動」と言っていました。

(こういうことを書くと、奥さんは必ず嫌がりますが)

(ブログ読者が抱くイメージのハードルが上がると)

 

清王朝が終わる頃の人生でツインレイにも出会って、この時に地球体験は実質的に修了していて、もうあえて生まれてこなくて良いところに至っている。

 

 

おっと。

私との関係ですが、リブラさんのリーディングによると、

・過去7回の転生での接触がある

・夫婦になるのは、これが初めて

・明治時代あたりにも今と同じ性別で、眞名井神社(丹後の籠神社の奥宮)に二人でいるのが見える(ただし夫婦ではない)

・大元は古代ユダヤ(イスラエル)

ということらしい。

 

これらについても、補足的な情報はありますが、ここでは書きません。

ただ、前述のように詳しいことがまったく分からないような状態らしいです。

ただ、過去生からの流れでも、助け助けられ、という関係のようです。

それは今の関係そのままです。

 

一番私が聞けて嬉しかったのは、

本来転生体験が終了しているけれど、奥さんが唯一持っている願い、

ごく普通の家族とか、ごく普通の幸せとか、

そういうものを体験したいというのが残されていて、

それが今回、実現されたということ。

 

だから、私でなければ、結婚もなかったかも知れない。

ということ。

 

だからかー

そうなんだ

 

ということも、実感しました。

 

これ、逆に言えば、奥さんの過去生のほとんどは、そういうことがなかった、ということでもあろうかと思うんですよ。

犠牲になった、という表現をリブラさんはしていましたから。

 

そこも、ある意味でホロスコープに出ている、か……?

そう思える。

 

私は死ぬまで、奥さんの笑顔を見ていたい。

そう思う。

その笑顔を守るための人生でありたい。

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング