ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年3月21日木曜日

春分図2024の解読 2

 ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。



すでに10件のご予約をいただいております。
ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。



2024春分図の解読2



・デフォルト
・リセット
・政権交代
・再起動


ということが強い今年の春分図ですが。

うっかり、春分図そのものをUPし忘れていた💦(笑)


こういう感じです。
太陽によって調停はされていますが、月と冥王星が明確なオポジション。
これは、日本にも影響が大きなもので、国民やその生活にかなりの圧迫や懸念を感じさせる部分です。
災害的な表現になっても不思議ではない。

このアスペクト構造は、ほかにインドやカザフスタンあたりよりやや西エリア、USAとカナダ、メキシコ、東欧からフランス、アフリカ大陸の西側などで影響が強そう。

ただこのチャートを見ると、日本自体は相変わらず地震やほかの災害の懸念はありつつ、むしろ好調な部分も見えます。
カルチャー的な部分は、これまで以上に隆盛になりそうです。

政府は……まったく〝あかん〟感じがするのですが、国民はかなり元気がいい?
あ、政府ですが、ある方向にばかり突き進む? 熱狂する?
どっちかというと、戦争準備に夢中になるような印象が……
あるいはですが、〝次の段階に備えていろいろな仕込みをする〟〝そのためには切るべきものを切る〟というような……たぶん、政争ですね。
あまり表面化しないかもしれませんが。

ジュノー、金星+土星、パラスはTスクエア
これは、日本にとっては、情報や通信、システム、あるいは教育の問題などで出やすいでしょう。
ここのところ大学の不祥事も多いのですが、お金に絡んだ問題?
あと、ほかに考えられることとして、投機やギャンブル、娯楽、遊興関係の問題。

そういえば、IRとかいうものが進められているんだっけ?
大丈夫かな?
遊興関係では、テーマパークとか娯楽施設全般も含まれる。
冥王星の傾向も加味すると、こうした娯楽とかレジャー関係での被害、事故なども注意すべきかもしれない。

あと、日本には爆発的に外国人がやってきている状況ですが、このことがより大きな問題となる事案がいくつも出そう。
マナーなどはかわいいレベル?
犯罪や土地の買い占め、不法占拠? 治安の悪化。
ある程度、こうした傾向のことは、増加する流れになるのかも。

このアスペクト構造は、中国や台湾、フィリピン、インドネシア、マレーシアあたりからちょっと西エリアまで、あるいはキューバや南米大陸の中央から西、ウクライナなど東欧圏、エジプトから南アフリカ共和国を結ぶラインからやや西に影響が強そう。
地震や火山噴火など、大規模な災害にもなり得るものです。

また、なにか観測したら、追加記事にしますね。


オンラインサロン近況


ホロスコープ・サロンでは、涙の度数についての解説を始めました。2~3回を予定。


タロット・サロンでは、大谷翔平さんの奥様像の検証・解説をUP!


終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの解説を始めました。



オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。

3月末まで。



オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング