ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年4月24日水曜日

帰還しました

帰宅し、ちょっとまったりモードのゼファーです。
今日は休憩させてくれ~~~という感じで。
(まるまる休憩とも行かないんですが)(^_^;

あ、昨日の東京最後の別件は、とても良いものになりそうです。
もともと悪いはずがないお話ですし、まだまだこれから、ということになりますが。

じつは、東京を去る前に、心残りだったので、八重洲口地下の東京ラーメンストリートで、最後のあがきで新しいラーメンにチャレンジしました。
が。
そこに関しては期待外れ。
やはり、地域性や好みの問題なのかも?
(あくまでも個人の感想です)

帰りの新幹線では、富士山が見えていたようですが、反対側の席だったので、見ることができず、残念でした。

来年になるかもですが、富士山の見えるようなところで鑑定会……?

帰宅しましたら、リブラがすぐにお出迎えしてくれました。

あまり、ニャアニャア言わず、ちょっと撫でさせ、そのあとはちょっとツンデレ状態。

しかし、すぐに甘えてきましたよ。


このところ、リブラは夜、和室で寝ていたのですが、私の留守中は二回の夫婦の寝室へ来ていたようです。

今朝も目覚めると、いました。

かわいいい……


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら