ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年7月1日土曜日

北陸のお土産とメール鑑定のご感想

 


― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

今日は1日。

雨がちなので、ジョギングはできませんでしたが、車で熊野神社へ。



月初めに、家の周囲に撒くお塩をもらうのですが、今月は「西」でした。

そのまま、由加の旧宅へ。


やはり1日なので、氏神様の山村神社にも参拝しました。



1日と15日は、神棚の榊、塩、お酒などをお取り替えしています。
ちなみに水と米は毎日交換しています。

ここで、伊勢で購入してきたアイテムがグッジョブ!!



塩を盛るときに、塩自体に手で触ってはいけないとのことですが、これを使えば、ほら!
こんなにも尖った塩の山が、きれいにできました。

木のへらでくぼみに入れた塩をしっかり抑えるのがコツですね。

そうこうしていたら、kira*kiraさんが前回の天使クリームの〝当たり〟だけでなく、北陸のお土産を持ってきてくださいました。


なんと、アウトバックの助手席からダンさん(旦那)も降りてくる!

お久しぶり~~~!!

スキー場で骨折し、ようやく最近になって岡山に帰ってこられたのは、kira*kiraさんのブログで分かっていましたが。


ほんと、ちょっと痩せられてた。

まだ元の調子にはほど遠いようで。


まあ、とにかく良かった。



当たりが、センターのウイスキー。
なんか、見るからにうまそうな……
それに北陸のお酒に、だし。
御朱印もいただきました。

ありがとうございます。


 メール鑑定のご感想


6月は4件のメール鑑定をさせていただきました。

最後の方のご感想を、許諾を得て掲載させていただきます。


今回メール鑑定をお願いしてみて、鑑定はとても素晴らしいと思いました。

ゼファーさんは耳障りのいいことだけを言ったりせず、
良くない点についてもきちんと言及されていて、相談者自身が気を付けるように促してくれます。
また、ゼファーさんはこの鑑定をきっかけに、相談者自身が自分の人生を良い方向に進めて行くことを願って、鑑定してくれているのだと思いました。


ありがとうございます。

何にしても、ホロスコープは生かしよう、使いようによって変わってくる部分がありますので。

反面、ご本人にとっては、どうにも避けようもない出来事、被害を受けたとして思えないケースもありますので、何でもかんでも都合の良いように〝操作〟できるわけではないのですが、

やはり、できるだけその人なりの幸せに近づいて欲しいと願っています。


少し心配になったのが、価格設定のことです。
正直に言いますと、1万円の価格だと安すぎると思いました。
ゼファーさんがボランティア精神を強くお持ちで、
今、困っている人でもアクセスできる金額を意識されて、この価格になっているのでしょうか?
ゼファーさんに収入の柱となる不労所得が別にあるなどのご事情があれば、この価格帯でも納得できるのですが・・・。


不労所得……(笑)

そんなものはないですね~(笑)

たしかに、釣り合っていないかも知れません。
文章を書くことが、苦にならないほうなので、つい書いてしまうんですよね。
とはいえ、時間がかかるのは確かです。

内容によっては、追加をお願いすることがありますので、その点はご容赦ください。
今しばらくは、この価格を基本にやっていこうと思っています。


3つのオンラインサロン


【オンラインサロン近況】

タロットのオンラインサロンでは、ヤタガラス・スプレッドの解説を開始。

ホロスコープのオンラインサロンでは、個人に影響のある新月・満月

マンデン占星術では、新月・満月の深いところ。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

・マンデン占星術の共有サークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


占星術講座受講生 募集中!


今年で12年目に突入の占星術講座。

究極的にわかりやすく、楽しく学習できる、そして何よりもちゃんと体系的な知識を身に付けることができる本格的な講座です。

過去の卒業生には、プロとして活動なさっている方も大勢いらっしゃいます。


内容や料金については、下記のそれぞれのページを参照ください。





・コメントを現在開放中。レスは難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング