ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年2月21日火曜日

特別鑑定延長


また腰を痛めてしまった…(´Д`;)
そのため二日ほど早朝ジョギングも休んでいましたが、今朝、ようやく再開。
まだ本調子でないため用心しなければなりません。

つくづく。
土星のシーズンなのでしょう。
しかし、出方として考えれば、まだゆるいというのか、穏やかな出方で済んでいるのかもしれません。

そんな中、とてもうれしいこともありました。
またいずれ、ご報告させていただきます。


今日はこれからBamboo Cafeで特別鑑定、連続4件!
   ↓
Bamboo Cafeで特別な鑑定企画

実は当初の定員5名様を、とっくにはみ出してしまっています。
その場に何人かいて、「私も」「私も」みたいな流れになると、とてもお断りできません(^_^;)
ま、ミュージカルを観に来てくれて、娘2のお店にも貢献できるんだからいいかっ…。

特別鑑定企画は、もう少しだけ延長しようかと思っております。
お申込みございましたら、私のほうへご連絡ください。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓