ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年2月7日火曜日

メンテナンス


(´ε`;)ウーン…

太陽の上にどっかり居座っている土星のおかげか、久々に腰を痛めてしまった😥

座りすぎ…仕事のしすぎなんですよね(笑)

このところ、姿勢もよくなかったと思われる。

いつも娘や奥さんが行っている整骨院がかなり良いらしく、今日はそこへ行ってみようと思いますが、愛車のスイフト君も車検の日だったりします。

つまり今日は、メンテナンスの日。

なので、これにて失礼……(笑)




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓