ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2016年1月13日水曜日

DAIGOさんと北川景子さん、祝ご結婚

2016年の12星座の全体傾向と目次でお伝えしていたように、昨年からの継続で、恋愛や結婚の報道(またスキャンダルも)が多い今年。

またまたビッグ・カップルのご結婚がありましたね~。

かねてから報道されていたようですが、実は私はまったく知りませんでしたので、驚きました。

DAIGOさんと北川景子さん。

結婚報告の会見の席でのお二人のご様子が、本当に幸せオーラ満開で、とてもいい気持にさせてくれました。

そこでちょっとホロスコープを見てみました。

果たして、お二人の関係は?!








ところで、私は本当にこの業界のことに無知だと思うのですが。

DAIGOさんて、竹下登元首相のお孫さんだったりするのですね。
そして北川景子さんは女優の高畑淳子さんとは親戚になるとか。
今回、お二人のことを調べて初めて知りました(;^_^A``

DAIGOさんは出生時間が判明しているようです。
一応、この情報を信じることにします。

北川景子さんは出生時間が不明で、このチャートは正午のものを用意しています。
が。
月はこの図にあるように魚座ではなく、次の牡羊座ではないかと思っております。
つまりその場合は、少なくとも14時27分以降ですね。
アセンダントは魚座ではないかと思ったりもしますが、やや情報不足です。
(その場合はさらに18時39分以降~19時57分……)

とりあえず!

相性はいい!

どちらも火のエレメントが相当に強く、どんどん二人でイミもなく盛り上げれそう。

火のエレメントは衝動性や意欲が強いのですが、持続性に乏しいところが難点(とくに牡羊座の資質が強い)ですが、気性が合うということはやはり有利ですね。

火のエレメントは、自分と一緒に盛り上がってくれないと不満が出ることがありますので、そういう意味ではいいご関係。

問題はお二人の熱愛が落ち着いてきたところでしょうね。

DAIGOさんは現在……パッと目についただけでも三つも結婚に関する星の動きが確認できます。

一つでも十分起きえるものなのですが、三つもある。

北川さんは彼にとって、運命的なご縁がある女性だということは断言できます。
が、うち一つは、ちと問題のある星の動きもあり、これはたぶん、結婚によって彼が背負う重荷の暗示ではないかとも思われる…

推定が正しければ、北川さんにとっても良いタイミングでのご結婚ではないかと思われます。

芸能人同士のご結婚て、わりとチャート上にも不安要因が明瞭なことが多く、このお二人も完全に問題なしではないのですが、でも、近頃見た中では(…おや?)祝福的な婚姻の印象が強い

どうか末永くお幸せに。

いつまでも笑いの絶えないご家庭を。

ウイッシュ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿