ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年9月1日日曜日

9月の12星座の運勢

12星座占い ご利用の注意点にご案内がありますので、内容をご理解の上、お読みくださいね。


牡羊座 ♈
何よりも健康に注意してください。無理がたたって入院するとかいうことも考えられなくはありません。事故とか怪我といったものも注意すべきで、日常生活の中で衝動的な行動、軽率な言動を慎むようにしましょう。ものすごく腹が立つようなこともあるかもしれませんが、大人の振る舞いを。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆スケジュール管理をしっかりしましょう。時間のやりくりがうまくいかないと、上記の問題も出やすいようです。
◆身だしなみを整えましょう。余裕がなくなると外見にも出てしまいます。
◆定石というのか、きちっとした決まり事を計画的に進めましょう。手堅く言ったほうが良いときです。
月の中旬、18日ごろがポイントになるかも。


牡牛座 ♉
慎重な牡牛座ですが、ここでは勇み足をしたり、他者に対して強く出やすく、そのために頭を打つという出来事もありそうです。逆に意気消沈してしまって、行動力が極端に抑えられてしまう人もいそうです。前月と同じく、車の運転や移動には注意が必要です。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆生活が華美になりやすい傾向があり、無駄遣いが増えそう。後悔する買い物が増えないように注意しましょう。
◆仕事上の情報伝達をしっかりとしましょう。
◆この月は、比較的遊びとか楽しいことに気持ちが向きやすく、そのためにおろそかになる部分もありそうです。仕事や勉強はやり終えてからにしましょう。
月の下旬、25日あたりがポイントとなるかも。


双子座 ♊
やや不自由な月です。なかなか変わらない事態にもやもやする、あるいは自分が変わらなければいけないのかもしれません。移動すること、自動車他の交通機関での事故やトラブルには注意してください。今月は全般にそういう傾向がありますが、双子座はやや出やすいようです。
次の三つのことに心がけると良いでしょう。
◆何かとらわれているものがあれば、そこから離れて一から始めてみましょう。こだわりがあると、新しいことがやりにくいようです。
◆逆に初心に返ることが有効な場合があります。
◆おしゃれをして、友達とちょっと遊びに出かけましょう。いい気分転換になります。
月の下旬、25日頃がポイントになるかも。


蟹座 ♋
前月と似たような傾向を持っています。比較的自由にでき、のびのびと振る舞えます。旅行運が良いかも知れない、というのも同じです。ただ、自由を得られることと、気分でふらふらと動くことは違います。ある程度の節度は持ちましょう。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆気持ちが定まらなかったり、迷うことはありそうです。すぐに決めないで良いことは、少し時間をかけるのが良いでしょう。
◆思いがけないことがありそうです。悪いことでもないと思われますが、展開が急であることが多いので、心構えだけは持ちましょう。
◆二番目の展開は、事態の救済になることもあります。また思いがけず、気持ちが通じるということもありそうです。思いや気持ちを伝えることが、良い展開をもたらすこともありそうです。
10日頃がポイントになりやすい。


獅子座 ♌
前月からの流れをいくらか引き継いでいて、だいたい良い運勢です。思いがけない幸運、展開に出会う人が多そうです。傲慢であるときには、ちょっと痛い思いをするかも。なければ問題ありません。家族との関わりが増えそうな月でもありますので、意識してください。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆教育とか学び、師弟関係が良いのは前月からの流れですが、一方、車の移動などは注意が必要です。
◆ちょっと無計画さとか、強引さや出やすい時期でもあります。それが強くなると、冒頭の注意点が出てきますので、何事も謙虚に。
◆経済的なこと、お金に関することは問題となりやすいようです。たんに使いすぎてしまう人もいれば、ビジネスや家族のことで損失が出ることもありそうです。財布は締め気味、運用は慎重に、などで良いでしょう。
月の下旬、24日頃がポイントになるかも知れません。


乙女座 ♍
ここ二ヶ月、動きが少なかった乙女座ですが、いきなり爆発したように展開があります。これは獅子座と共通した傾向です。一部アクシデントのような側面もありますが、とにかく起きたことを受け止めて対応することです。結果的には良い方向へ向かうことが多いでしょう。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆家計のやりくり、あるいはビジネスの運用など、ちょっと見直しをした方が良い面があるかも。
◆冒頭のアクシデント的なことですが、これは時間をおくほどに本当の意味がわかってきます。慌てないことが一番です。車の運転などには注意。
◆旅行運が良く、癒やされる旅ができます。また何らかのセラピーを受けるなどのことも良いでしょう。
月の中旬、15日前後がポイントになるかも知れません。


天秤座 ♎
学業、仕事運などの良い月です。何か新しいことをスタートさせる時期にもなるかも。とくに学生は、夏休みが終わっての新しい学期ということでもありますし、心機一転、意欲をかき立ててください。自分の持っているスキルや話術を生かしやすい時期です。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆車の運転など、移動に気をつけましょう。普段と通らない道を選んでしまったときにはとくに。
◆蟹座、獅子座、乙女座などと同じく、天秤座も思いがけない展開を経験しやすいでしょう。とくに仕事に関する良い展開であることが多そうです。
◆大きな変化や展開が起きたら、ちょっとその衝撃で思考停止になりがちかも。時間をかけても良いので、これからのことをいろいろとプランニングしましょう。
月の初旬、3日頃がポイントとなるかも知れません。


蠍座 ♏
気持ちが落ち込んだりして、今後のことが見えにくくなる時期です。心身のバランスが崩れやすい傾向もあります。しかし、それが回復していく流れがある月です。無理をせずに、少しずつ整理していくと良いのですが、どこかでバシッと切り替えられそうです。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆卓上を片付けましょう。断捨離なども良いかも知れません。大きな危険はありませんが、車の運転などではヒヤッとすることも。
◆一人で考えず、人に相談したり、気持ちを整理するために打ち明けたりすると良いでしょう。
◆何を選ぶにしても、最終的には自分の意志と決断です。踏ん切りのつくタイミングを待ちましょう。
月の中旬、13日あたりがポイントになるかも知れません。


射手座 ♐
叡智を働かせる月です。賢明な判断というのは、性急であってはいけません。全体としては「待つ」姿勢で良いのですが、いろいろと深いところを考えて、洞察したり、場合によっては調査・研究することが必要です。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆出費が増えるかも知れません。とくに遊興で浪費する傾向があります。
◆旅行運は今ひとつで、見合わせたほうが良いかも知れません。
◆友人や同僚などのことでショックがあるかもしれません。悲観するのは良くなく、おおらかに受け止めるようにしましょう。
月の初旬、4日頃がポイントになるかも知れません。


山羊座 ♑
力強い運勢で、自分の力を示すことができます。様々な状況に対して、うまく事態をコントロールし、乗り切っていけます。人によったら、奇跡的な展開が待っている可能性もあります。強気に前に出るくらいでもOKでしょう。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆学習や教育に関することは吉です。学びたいことはここで学びしましょう。良き師との出会いもあるかも。
◆能動的で外に向かうばかりではなく、ちょっと内面を見つめるような時期もあります。
◆間違った選択をしないように、しっかりと物事や人物を見極めましょう。
月の下旬、23日頃がポイントになるかも知れません。


水瓶座 ♒
同じ風のエレメントの天秤座と同じ、学業や仕事の運勢が良好です。新しい事態が発生しやすく、それに対応する必要があります。自分のスキルや話術は能力を発揮しやすく、水瓶座らしい知性や理性を輝かせるときです。出会いなどもあるかも知れません。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆誰に対しても平等で、公正な態度で接しましょう。
◆決断が必要なときがあるかもしれませんが、これはしっかりと下調べして、洞察力を働かせましょう。一つ目にも関係しますが、不公正なことをしなければおおむね大丈夫です。
◆新しく事態が動き出すと、しばらくは先が見えません。自由な発想と計画性の両方を生かしましょう。
月の初旬、9日頃がポイントとなるかも知れません。


魚座 ♓
今月の12星座の中で、おそらく最高の全般運です。吉兆がもたらされ、喜びを得ることがあります。家族運も良好で、楽しい時間を共有しやすいでしょう。神社やパワースポットなどへ行くのも良し。誰かと再会することがあるかも。
次の三つのことを心がけると良いでしょう。
◆夫婦、あるいは恋人関係が良好です。決まったお相手がいない場合、チャンスがあるかも。
◆夢の実現や計画の実行に最適です。この期を逃さないほうが良いかも。
◆巧まぬ知恵が生かされます。何かあれば信頼できる人物に相談してみましょう。仲介や紹介で解決する事案もありそう。
月の中旬、12日前後がポイントになるかも知れません。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓