ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年9月14日土曜日

プレゼント鑑定を終えて

先日、プレゼント鑑定の全行程を終えました。

今回の5名の当選者の皆様は、これはもう本当に無作為な抽選作業を行いました。
お申し込み順に番号とハンドルネームを書いたカードを作成し、それを袋に入れ、私自身が5枚引きました。

にもかかわらず、見事なくらい鑑定内容がバラバラでした。
たとえば相性鑑定の重複とか、同じようなお悩みというのがなく、それぞれにまったく違った角度からの視点、そして解読のための技術が必要でした。

そういう意味では、卒業生の錬磨のためには、とてもありがたい結果となりました。

卒業生の作成した鑑定文に、涙された方もいました。
その一方、完全なご納得に至らなかった鑑定もございます。
これにはちゃんとした理由があるのですが、詳しい鑑定内容をここ開示するわけには行きません。
が、占星術だけでは解決できない類いの問題もあるので、これは致し方ないと考えております。

ホロスコープは嘘をつかない、というのは私がいつも繰り返していることですが、その解釈や意味づけは、鑑定士によって大きく異なります。

どう考えれば良いのか、ということについても、大きな学びを共有できました。

あらためて、この場をお借りいたしまして、お申し込みくださった皆様に感謝申し上げます。

★★★★★★★★

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓