ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月4日日曜日

石原さとみさんご結婚

 石原さとみさんがご結婚とのこと。

おめでたいですね~。


しかも結婚相手の男性は、一般的な会社員とのこと。

世間には「オレのさとみが~(; ;)」という嘆きが蔓延したとか。




石原さとみさんは出生時間が不明なので、正午で作成。


あ~、これは。

なかなかに強いアピールの木星と火星をお持ちです。


月が出生時間によって、乙女座にあるのか天秤座にあるのか。

乙女座のほうが結婚生活には良いかも。

天秤座だと、太陽と海王星のスクエアが強くなってしまうので。


たぶん乙女座月ではないかと思う……が、情報不足。


きっとやさしい感受性豊かな旦那さん。


あ、なんか、お話好きで、話もよく合ったとか。


なるほどなるほど。

きっと似たもの同士なんでしょうね。



石原さんは、今年いろいろな追い風のあるとき。

仕事だけではなく、それが結婚の追い風になっても不思議ではありませんでした。


お幸せに~♪


オレのさとみが~(; ;)……


とは、私は言わない。(笑)

私が言ったらキモチワルイだけか。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ