ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月20日火曜日

いろいろご報告

 ご近所は建築ラッシュ。

いろいろ賑やかです。ドッカンドッカン カンカン 


新居のまわりの、比較的新しいおうちは、だいたい子育て世代が多いみたいです。

うちにみたいに、成人ばかりの3世代が入居なんていうのは、どっちかというと珍しいみたい。


子供を学校に送り出す母親。

ギャン泣きしている小さな子。


あ~、人間が生活してる。


……

ぷ。( ̄m ̄〃)

ですよね。


あまりにも長いこと僻地で生活していたので、とても新鮮。



それはそれでいいのですが、旧宅に戻ると、やはりほっとする。

山はいいなあ。





今朝の蟻蜂山方面。

日の出が美しかったのです。


もう早朝ジョギングには、ウインドブレーカーと手袋が欠かせません。



おっと。


ご報告!


オリジナルの「占星術あんちょこ」をちょっと前に販売しましたが、先日、売上金の一部を、ちゃんと義援金に寄付して参りました!

……ていうか、奥さんに調べてやってもらいました。(^_^;


もっと早くしろよ、とお叱りを受けそうで恐縮です。


ここのところ、ハードスケジュールだったので、奥さんにお願いするのが遅れちゃいました。



そういえば、春のホ・オポノポノのクリーニングをさせていただいた方の鑑定を先日させていただいたのですが。


ホ・オポノポノの効果があったらしいとのご報告をいただきました。

何やら新しい道が開けてきた感じ。


ま、クリーニング効果でもご自分の努力でも気づきでもなんでもいい。


導きがあれば結果オーライだし、ご自分が生き生きしてくれば、さらにOK。




寒くなってきたせいなのかどうか。


最近、よく寝る。

いつものことだけど。




☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ