ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年10月5日月曜日

新ブレスレット

 腰の具合もだいぶ良くなって、もう4~5日前からジョギングも復活しています。

しかし、ちょっとここのところ足腰に不調、痛みが出やすい傾向あり。


トシのせいもあるんでしょうが、そういう星回りになっていることは事実なんですよね。

この程度で済んでいるのだから良しとすべきかな。


たぶん牡羊座で逆行している火星も、一枚噛んでいるのですよね。


このところ朝一番は、腰が硬めなので、朝食を済ませてから走ることも増えました。

早朝だと汗が出にくいということもあり。


そうすると……

いつものローテーションじゃないので、私が走りに出た後、リブラが鳴いて、探し回るらしい。(笑)


自分で見てないので、その様子はよくわからないのですが、いつもは鳴かないのに、ナァオナァオと。


このところ、やたらと粘着されています。



仕事中もやって来て、床で寝て、何やらアピールしてくる……


ハテ?



先月の22日に腰を痛めたときに気づいたのですが、複数のかたからいただいていたブレスレット。

これが、だいぶ悪い気を吸ってくれていたのか、くたびれた状態になっていました。


慌てて浄化したり、チャージしたり。


ちょうど、そんな頃、うちの奥さんが「夫(私)の今生の務めが全うせますように」というようなリクエストで、あるかたに新しいブレスレット作成を依頼していたのですが、それが届きました。


こちら。



すごくきれいで、しかも良い玉を使ってくださっている。

ステキ♡


サファイア

アクアマリン

K2

デュモルチュライトインクォーツ

ミルキークォーツ

水晶


自分的にもすごくしっくりくるブレスレットで、大事に使っていきたい。

あ、もちろん今までいただいたものも変わらずに使っていきますよ~。


ちなみに、うちの奥さんや娘も、同じかたにご依頼して持っているのですが、それぞれにやはり色合いが違う。


こういうものをお作りになれるかたのセンスって、素晴らしいですね。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ