ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年3月20日日曜日

ハードな運勢の時にこそすべきこと

ここしばらく、ちょっと、スケジュールが過密すぎるゼファーです。

何年か置きに、こういう運勢は巡ってきます。

しかし……

 

だんだん、きつくなっていないか?(^_^;

 

前回の同様な運勢の時は、ブログくらい書けていたゾ。

 

こんな状況で、事務能力の低いゼファーは、致命的なミスを犯してしまいました。

13時以降での鑑定希望だったので、そのつもりで自分のスケジュール帳には

「13時~」と書き込み、

クライアントさんには、うっかり10時とタイプミスしていた!

 

今日は、13時からの鑑定だと思っていたので、

旧宅のほうへ、墓掃除に行っていました。

まあ、お彼岸てことで。

 

それが終わったあたりで、ご連絡があり。

メッチャ、青ざめました。

 

ダメだわ~~~。⤵ ⤵_| ̄|○

もう、平謝り。

 

笑い話的に受け止めてくださるリピーターさんで、救われました。

 

 

それ以前の、清々しい朝のジョギングの風景。

 

 

なんか、太陽が呼んでいる?感じがして、帰路、写メを撮る。

きれいな輪が写りました。

 

なんだろ、これ。

ハロなのか?

 

 

このところの過密スケジュールは、自分が招いたものです。

この時期に、オンライン・タロット講座の準備をしなければならないという流れにしちゃったのは自分です。

 

こういうのを、「失敗」とは考えていません。

この種のハードな時期は、誰でも何年か置きに来ます。

では、その時期に、できるだけ仕事も抑え気味にして、楽にすごそう、というのは考えがちな判断ですが、

私はずっと、ハードなときこそ、なぜか仕事を詰め込んでいました。

(なぜか、というのは、無意識的にやっていたからです。ホロスコープを見て、意図的にそうしていたわけではない)

 

ハードな運勢というのは、その時期、楽にすごそうとしたら、かえって問題が起きます。

運勢自体は存在しているので、どこかで出てくるのです。

 

むしろ、仕事などで、自分の限界に挑む、みたいにしたほうが、自分の努力でそのハードさを解決できます。

アスリートなんかは、こういう感じだろうと推察しています。

 

それまでの自分がやっていなかったことに踏み込むというのは、

やはり大変

だけど、そういうふうになっている。

 

やらないと、何の成長もないから。

 

そういう時だと思い、やれることの限界に向き合います。

 

明日は、kira*kiraさん主催の、「神おこし」参拝に行きます。

広島の厳島神社へ。

弥山の上で、思いっきり、天津祝詞を上げる所存です。

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング