ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年4月11日木曜日

今年の〝初〟の数々と宇宙人の集会の夢?

 ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク


現在、21件のご予約をいただいております。

(残席6)
ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。


------------------


最近、すっかり自分への信用を失っているゼファーです。

というのも、先日の春分の占いを忘れていたこともそうですが、

ちょっと前にはサロン鑑定とZoomをブッキングさせ、かつ、その両方を手帳に書き込むのを忘れていたとか。

もう、リアル滝汗 滝汗


この頃、毎日、「今日は何か忘れていないか……」と不安になる。



  意味ありげな夢


ところで。

今朝方、おかしな夢を見ました。


なんか、古いお店で人がたくさん集まっていて、そこに川口春奈さんがいるのです。

川口さんって、とくにファンとかではないですが、私にとっては名前と顔がちゃんと一致する俳優さんの一人です。


そのお店には、なにか良くないところもあったみたいなのですが、とりあえずそこに集まっている。

で、いくつかのグループに分かれて、何か話し合うみたいな流れなのですが、私と川口さんは同じグループなのですが、私が占星術師であることを名乗ると、何人か女性が参加してきました。

当然、なんか、その人たちのホロスコープを作製する感じに。


私は「川口春奈さんのちゃんとしたホロスコープも作成できるな~」とか思っているのですが、いつの間にか、その場にいる人たちって、宇宙人なんですよ。(笑)

どういうこと?爆  笑


私は「あれ? そうするとこの人のホロスコープも地球と同じじゃない。天体も全部意味が違うような~。ま、なんとかなるか」などと、

メッチャ!

いい加減に、無責任に考えているという。


つらつら考えてみるに(あ、妄想ですよ!)、

ひょっとすると、集まっているお店というのが地球で、いろいろ良くないところもある、と。

集まっている人というのが、宇宙由来の、スターシードみたいな人たちなのかな? という……。


ということは、川口さんも宇宙人なんですかね?

ちなみに、私たち夫婦と娘はアルクトゥールス由来らしい(というリーディング情報)。

自分ではわからんけど。(笑)



今朝の空は賑やかでした。

ハロっぽいし、いくつもの龍雲?が。



熊野神社内の八尾羅宮(はっぴらぐう)の前で、大きなトカゲさん?を見かけました。




風雨後、まだ残っている桜と蟻峰山。

うーん。この春の一番のショットか?

ところで、昨日は旧宅で筍を掘ってきました。
イノシシに食い荒らされているので、期待していなかったのですが、このところの雨もあって、意外にたくさん見つけました。



我が家と奥さんの実家の分。
今日は筍も含めた天ぷら。
もちろん煮物も奥さんが作ってくれます。

今回の初収穫は、昨年と違います。
昨年は土が結構乾いていたのですが、今年は筍自体が、とてもみずみずしい。

春ですね。
筍も初物!


  桜があるうちに、木華佐久耶比咩神社へ


奥さんと買い物の帰り、福南山の木華佐久耶比咩神社に参拝しました。
今年、初参拝。
やはり桜といえば!


参道のあたりが、散った桜で絨毯になっていました。



おお、またハロが。



祝詞をあげると気持ちのいい風が吹いてきて。




裏参りできることに気づいて回ると、なんと!

富士の浅間大社遙拝所があるのです。

同じ女神様ですからね。


そもそもこの神社ももともとは福南山の頂上に祀られていたらしいのですが、この山自体、もともと福慈(ふじ)岳と称されていたようです。


とてもいい体験、時間でした。



  今年初のかえでのざる


帰宅後、母も連れて、かえでに出かけました。

いい季候になってきたので、ここはもう、ざるうどんでしょう!


でも、今まで頼んでいなかった、おでんもちょっとお願いしてみる。



だしの風味の強い、あっさりとした味わいのおでんでした。



そして、来ました。
ざるうどん。
それから、コスパもお味も最強のいりこ天。



ふあぁー。
たまらん♡
この柔らかさともちもち感。
そして、のどごしの良さ。


  オンラインサロン近況


ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察中。

涙の度数って?

涙の度数の効力って、本当にあるの?

その正体は!?

来週(4/14以降)が、この最終章となります。


タロット・サロンでは、No.20《審判》の詳細解説!


終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。



オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。

3月末まで。



オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング