ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年4月13日土曜日

運勢の長期・中期・短期の変わり目

 ご訪問ありがとうございます🌟







……と、リブラも見惚(ほ)れる……

ということはありません。(笑)

彼女が見ているのは、近隣住人の動きや飛んでいる鳥とかデス!爆  笑



  長期・中期・短期の運勢のそれぞれ


はたと

気づけば、あと半年。


いつの間にやら、そういう時期になっちゃってる。


これは個人的な運勢上の変化なのですが、9月10月あたりで短期的な運勢の切り替えと長期的な運勢の切り替えがある。

ちょっと前に、ここ2年くらいがそういう切り替えみたいな記事を書いたと思うのですが、いや~、冷や汗が出るくらい歳月の経過が早い!


ちなみに運勢の切り替え周期としては……

(ホロスコープ上の話ね)


・長期的

・中期的

・短期的


の3種類に分けられるかな?

でも、ビジネス業界みたいなのとは、相当に認識が異なります。

また研究者によって、その設定も異なると思います。

以下、現状の私の類別ですけど……


・長期

 30年くらいが4種 12年~14年くらいが2種


これはまあ、絶対に揺るがないところでしょうかね。

以下の類別は悩ましくなってきます。


・中期

 2~5年のものが数種


かな?

いえば、2年~5年程度の運勢ですね。

これもいくつものパターンがあります。

ここ2~3年の運勢など。

他にも、実は7~8年周期の運勢もあるのですが、これも中期に入れても良いか? ちょっと微妙なところです。


・短期

 1年以内の運勢。年運が含まれます。

 1年以内のすべての運勢、2~3ヶ月の傾向、月の運勢、日の運勢などが含まれます。

 日の運勢などは、「短期」というより、ほとんど「刹那的な運勢」ですが。


こんな感じでしょうかはてなマーク

これは、あくまでも、私の感じ方や扱い方の類別で、他の感覚をお持ちの方の研究者は多くいらっしゃると思います。

この類別に定説とか定理はありませんので、ご注意くださいね!


この私なりの長期・中期・短期のそれぞれの技法の類別については、占星術講座はもちろん、オンラインサロンでもシェアしておきます。



話は戻りますが。


この9月10月に訪れる私個人の運勢的な切り替えですけど。


9月に2~3年程度の変化があります。

10月に30年の変化があります。


どかん!(中期)

どどど・どかん!(長期)


というような連続なのです。

それがもう半年先くらいがリミット!


まあ、今後の人生でも一番大きな変化となるはずで、しかも、この兆候が2年くらい前から出てきていたわけです。

(それを以前の記事に書いている)


そのリズムに乗れているのか?

いまく次へのプロセスをたどれているのか?


自分ではよくわかりません。

この後の数年で自覚できるのか、あるいは人様が周囲から判断してくださるのか。

なんにしても、今は日々できることを進めていく。

それしかない。



  オンラインサロン近況


ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察中。

涙の度数って?

涙の度数の効力って、本当にあるの?

その正体は!?

来週(4/14以降)が、この最終章となります。


タロット・サロンでは、No.20《審判》の詳細解説!


終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。




オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング