ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2024年4月3日水曜日

ボイドの意味と台湾地震

 ご訪問ありがとうございます🌟


5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。



現在、17件のご予約をいただいております。
ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。


------------------


岡山も今日は雨雨

結構降る、長く。

ちと不安になって旧宅も見廻ってきたのですが、大丈夫でした。



2月頃からだったか?

奥歯に問題が出て、ようやく今日、治療が終わったゼファーです。

今通っている歯医者さんが、かなり丁寧で、

「あれ? これ、すげー、いいじゃん」

と思うようなかぶせものをしていただきました。


2020年に引っ越して、ご近所にこんないい歯医者さんがあるとは。

定期検診の母も連れて行ったのですが、入れ歯を調整もしっかりしていただき、それ以前とそれ以後では、母の食も違う。


これは、前の歯医者さんとは、まったく違っている。

それだけ、ちゃんと仕事してくださっているということでしょう。


食って、大事ビックリマーク

だから、歯も大事!!


活力の源は、やはり食事。

おいしい食事をいただくためには、歯ですよね。

しっかりものが噛める。咀嚼できる。

味も堪能できるわけで。


この根本は、超古代から何も変わらない。



  ボイドにも意味はある


ちなみに、これを書いている今、ボイドタイムです。

一昨日の記事を参照くださいね)

今日は18時7分くらいまで?

(計算させるソフトによって、多少の誤差があります)


ボイドタイムも、それなりの役割があると思われるので、一概に〝それを避ける〟ことが正しいわけではないと、個人的には思っています。

いえば、突拍子もないことを考えつくのはボイドに多いのですが、さすがにすぐには役に立たずに没になる。

でも、その発想自体が全部だめではなく、それが後に形を変えて生き返るとか。

あるいはそのだめなことでチャレンジすることでわかること、見いだすことってのも、あるんですよ。

プロセスが必要な場合もある。


人生には無駄はない。

ホロスコープに観測される現象も、一つとして無駄はない。

と思われます。



  台湾地震


今日、台湾東部を震源とする強い地震がありました。

M7.7 !?

非常に大きな被害が出ているようです。



この記事の中で、

「中国や台湾、フィリピン、インドネシア、マレーシアあたりからちょっと西エリアなど」は「地震や火山噴火など、大規模な災害にもなり得る」とお伝えしていましたが、

ちょうど歯の治療が終わって、待合でTVを見て、ぎょっとなりました。


被災された方々への救助や支援が早くに届きますように。



  オンラインサロン近況


これは、3月24日のオンラインサロン記事の投稿サンプル!



ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数についての徹底考察中。

このサンプル記事は、このシリーズのpart.2。

さわりだけですが、ご覧ください!

3/31は、この涙の度数的な効力を実証する考察をUP!


タロット・サロンでは、No.19《太陽》の詳細解説!


いよいよ第1期が終盤のマンデン占星術では、オリジナル・テクニックが深掘りされています。




オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


 鑑定受付とオリジナル・カード




 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング