ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年4月23日日曜日

快晴の空


昨日からジョギングを再開できているゼファーです。
いろんな方にご心配頂いたムカデに噛まれた足ですが、もう若干の腫れが残っているくらいです。
明日か明後日くらいには、もう普通の足に戻るんじゃないかな??

医者にも行ったので、ナンセンスだとは思うのですが、一時は
「これ、毒が回ってどうかなっちゃんじゃないか」
みたいな考えも、ふっと湧きましたが、もう快癒に向かっております。

メールやSNSなど、いろいろとお見舞いのお言葉をかけていただきました皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m


ところで。
今年もツバメが戻ってきて、玄関ポーチの裏側で、昨年の巣の補強に余念がない様子です。
ここ数年、我が家はツバメが戻ってくるのが遅かったのですが、今年は早々に姿を見るようになりました。

しばらく玄関先が、ツバメの糞で困ることになりますが……f^_^;
これは、ちゃんと足元に対処しております。



今日は、岡山の県南の空は快晴。
あまりにも気持ちの良い日です。

久しぶりにバイクを引っ張り出そうかなどと企んでおります。


★★★★★★★★

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓