ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年5月26日土曜日

稲荷鬼王神社

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

昨日の朝。
宿泊しているホテル近くの稲荷鬼王神社にご挨拶に伺いました。

過去も新宿で鑑定会を行うときには、必ずここへ参拝していたのですが、この日は何か、特に清々しい気が境内に満ちているのを感じました。


あ~、風が気持ちいい。
境内に鳩がいて、迎えてくれました。
(なんとなく、意識してこちらに歩いてきてくれたような)


こんな都会のど真ん中、しかも新宿歌舞伎町の一角で、このようなお社が守られていることに驚きを禁じ得ません。

天津祝詞を上げさせていただき、鑑定会が無事に終えられること、よい鑑定ができることを祈念いたしました。


境内内にある恵比寿神社。
ここでも同様にお願い申し上げました。


一日目の鑑定会は、もちろん無事に終了。

初めての方との鑑定、リピーターの方との再会。
いずれも、意味深いもの、興味深いものでした。

鑑定後、どこかで独りご飯を…と思ったのですが。
金曜日の夜ということもあり、どこも「待ち」。プレミアム・フライデーってやつ?
まあ、探せばよかったんでしょうが。

お腹もすいていたし、独りで待ってまで外食もなあ、ということで、結局、前夜に引き続きホテルでコンビニご飯になりました。
(^_^;)

今日も頑張るぞー!




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓