ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年5月7日月曜日

んもー!

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら
東京鑑定、26日(土)1枠空きが出ました。→こちら

んもー!

牛になるわ、んもー!

GW中に自宅の2Fのトイレが故障。
背後のタンク内の水が止まらないのです。ちょろちょろと。
前から症状はあったのですが、どうにも止まらなくなって、私がいろいろ調べて対処しようとしたのですが、タンク内の部品がそもそも古くなって、交換しないとどうやら無理っぽい。

というわけで、トイレの水の栓を閉めてしまい、GW明けの今日、あるお店に電話して修理に来てもらおうと考えていました。

まあ、トイレも古いですよ。
家を建てたときからそのままですから。

2Fのトイレが使えなくても、1Fのがあるから大丈夫。
と思いきや。

息子が会社に出かける前、やらかしてくれました。

詰まらせたっ!!(`ε´)

んもー!
こういうときに限って!
(息子はペーパーを大量に使う→流れず、詰まる)

どこですりゃいいのよ。

息子はオロオロしつつ、会社へご出勤。
コンニャロ

幸いにお店に電話したところ、修理に早く来てくれ、便器のつまり取る、スッポン(ラバーカップ)も持ってきてくださった。

2Fのトイレも部品交換がサクサクとでき、復活。

その間、自宅にいた私も母も、もよおすことがなかったから良かったけど。

最悪、リブラのトイレを借りなきゃならんかと……イヤイヤ
んなことしたら怒るだろーな。




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓