しばらく前に、水星逆行の開始とともに、ネット上の作業に不調が生じた記事を書きました。
本日の15時頃、この逆行が終わるのですが、3日前。
もうその記事を書いた3日後(16日)。
問題が解消しました。
少なくとも私のとても個人的なレベルでは解消しました。
16日と言えば、もう水星の逆行もブレーキがかかりはじめたあたりでした。
ある意味、ホロスコープの正直な表現だったのかもしれません。
水星逆行それ自体は、私の過去の個人的な後天運の中で生じていました。
2006年頃には解消しているのですが、同様な流れで言えば、2005年に占星術師としてスタートしたというのも、この推せ逆行が終わりに近づいたことと関係していると思われます。
私のチャートで水星逆行が始まったのは、1985年あたりなので、ざっと20年、これに悩まされてきたわけです。
今はもちろん通常の水星ですから、とても楽になっているとは言えます。
そしてそれ以上に。
私は2020年の秋を楽しみにしているのです。
というのは、そこで水星のコンディションが大きく変化し、能力的にも格段に上がると考えられるからです。
上がるというのはホロスコープ上の観測で、それを私が使いこなせなけりゃ、意味はないんですけどね。(笑)
宝の持ち腐れにならないように気をつけます。
もしかすると、その頃に。
あるいはそれ以降に、面白い人生の変化が起きるかもしれません。
ワクワクなのです。
ぽちっとお願いいたします。(^人^)
↓